大阪屋@西横浜

体調回復して来ました。
ご心配お掛けしました<(_ _)>


2011年4月10日(日)。

日曜でいいお天気で本当なら大岡川沿いの弘明寺でお花見なのにお仕事です

ここ数年、毎年恒例のお花見は大岡川でこれを見ないと春が来ない感じなのですが、エーンです。
先週、行ったらまだ全然つぼみでしたし
そして昨日は強風に雨。

でも、Ca様のブログにお邪魔したら、綺麗な大岡川の桜が観られました

Ca様ありがとうございます。
やはり、この水面に浮かぶ桜の花びらたちが何とも言えない美しさなんですよね。

来年は絶対に私も観に行きます

で、お仕事頑張りました。
昼食を摂りに藤棚商店街に行くと、日曜はほとんど飲食店はお休みで何だか不景気な感じでしたが、ここは営業していました。

ohsakaya2.jpg

12時21分到着。

夜は焼鳥屋さん。
ohsakaya11.jpg

以前にもしかしたら、来たことがあるかもしれませんが、曖昧。

店外のメニュー。
ohsakaya3.jpg

店内はカウンターとテーブル席と奥の掘りごたつの席があり、細長いですが結構席数はありました。

堀りごたつの席の案内していただきました。

店内のメニュー。
ohsakaya4.jpg

とってもCP高いです

小鉢が三つも!
ohsakaya5.jpg

お漬物、プチ湯豆腐・烏賊の煮付け。

プチ湯豆腐がいい感じだし、みんな美味しい!

Iさんのサバの味噌煮定食 700円。
ohsakaya6.jpg

大ボケですみません。

私とミッチーのデミ玉ハンバーグ定食 700円。
ohsakaya7.jpg

この写真だとわかりずらいですが、すんごいボリュームなんです

いけっちのきんめ定食 700円。
ohsakaya8.jpg

ご飯も美味しくて大盛り。

お味噌汁は家庭的で具だくさん。

おかずもすっごく美味しい


デザートの苺までサービス
ohsakaya9.jpg


うーん、お腹いっぱい。

すごーくサービスがいいお店で、お客様はいっぱいいらしていました。

ワインもあるので、次回の会議のあとに来ようっと。
ohsakaya10.jpg


ふらんすやまの目の前です。
ohsakaya12.jpg


午後もお仕事頑張って18時には終わりました。

でも明日は月曜なので打ち上げも出来ず、明日からの激務に備えて帰りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の桜は、見ごたえがあったのですが、お花見に行けなくて残念でしたね。
写真でだけでも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

大阪屋さん、すごく美味しそうです。
ボリュームもすごそうです。

Ca様。

大岡川、行けなくて本当に残念でしたけれど、Ca様のおかげで癒されましたv-22
本当にありがとう!

大阪屋、美味しくてボリューム満点v-150
職場の近くにあってほしいお店です。

お近くにお寄りの祭はぜひ!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ