鎌倉 かつ遊@戸塚

2011年2月6日(日)。

今日は王将の記事もあるので、「また、ラーメン」と言われてしまうツレ孝行のため、ラーメン以外のチョイスです

餃子の王将を下見したあと、どこへ行こうかとトツカーナへ行きましたが特に心魅かれるお店がありませんでした。

東口のモディに行き、こちらのお店に決めました。

実は数年前はダイエット研究家として名を馳せていた?ワタクシ、カツなんてもっての他だったのです。
しかし、最近はガテン系の食べ方になり、それでも体重はむしろ減ってきているため何か何でもOK!
夜はたんぱく質と野菜、ミネラル類中心で、炭水化物はなるべく摂りません。
朝とか、昼はがっつり食べても消費するからだいじょうブイ
しかも好きなものを美味しく食べていれば太らないのですって
へたに我慢をして、あとでドカ食いとかは経験上から言ってもよくないです。
と言うわけで大好きなラーメンは毎日食べても太りませんw

実は美味しい海老フライが食べてくてこのお店をチョイスしました

katsu-you1.jpg

ランチメニュー。
katsu-you2.jpg

お味噌汁も食べホって嬉しいな
katsu-you3.jpg

卓上。
katsu-you10.jpg

ツレのカツカレーランチ 780円。
katsu-you5.jpg

katsu-you6.jpg

写真がイマイチなんですけど。
これで、780円はすごくお得な感じ

チキンカツも美味しいそうです。

カレーのルーはなかなかでした

私の欲張りランチ 1180円。
katsu-you7.jpg

katsu-you8.jpg

ヒレカツとロースカツと海老フライ

海老フライは想像より小さかったけれど、美味しかったです

カツもやっぱり揚げたては美味しいですね

赤だし。
katsu-you9.jpg

シジミの赤だしは本当に美味しい
量もたっぷりでいいです。
ツレも私もこれはお替りしました。

他はお腹いっぱいでお替りできませんでしたけれど、とても美味しくて満足。


ご馳走様でした。

お客様もたくさん見えていて、人気のあるお店のようでした。



SHOP DATA
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ