fc2ブログ

松波家@鶴見 未食

2011年1月21日(金)。

せたが屋を出て、西口バスターミナルからバスに乗ろうと西口を出ると。


matsunamiya1.jpg

そういえば、2チャンで聞いたことがある名前です。






matsunamiya2.jpg

調べたら2010年12月9日にオープンしたようです。

湘南家系とか、お店の名前からあの系列のようですね。

「極み鶏」レモンとか、茅ヶ崎店でもみたような・・・

matsunamiya3.jpg

JR鶴見駅西口を出てすぐのフーガ2の3階です。

機会があったら訪問したいと思います。


SHOP DATA
住所    横浜市鶴見区豊岡町2-2 鶴見フーガ2 3階
営業時間  11時~23時
定休日   日曜日
      第2木曜日


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SINです、こんにちわ。

12月中旬ごろ市中見廻りで見つけましたが、いまだに入る気になれません。
過去の例からみて、私と松壱系は合わないことが判明してるためです。
鶴見で家系だったら、どうしても【介一家】へ行っちゃいます。(このところ、ご無沙汰してますケド)

SIN様。

私は松壱家系列の新店では湘南台の西輝家は好きです。
それぞれ好みがありますけれども。

松壱家自体の麺は家系の麺とは言い難いかもです。

それより、壱八家・特に同じ系列の半蔵は苦手であまり行きたいとは思わないのですが。
これも好みの問題ではありますが。
FC2プロフ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ