FC2ブログ

ブログ再開について。

2020年5月1日(金)。


超多忙のため、1年以上ブログを放置していました。
2019年は我が人生の中で分岐点でもあり、本当に忙しく、いろいろなことがありました。

2020年は令和も2年目となり、ようやく落ち着くかなと思った2月に新型コロナウィルス感染症が驚異的に拡大するという大変な事態になってしまいました。

感染拡大予防のための自粛が唱えられ、テレワークの開始など、今まで考えられなかった平和な日常が失われました。

4月7日に出された緊急事態宣言は、本日延長が発表されました。

大好きなラーメンを自由にいただくこともできません。
有名なラーメンブロガーさんもテイクアウトやお取り寄せのラーメン記事をアップされています。

そんな中で、ステイホームのゴールデンウィークをどう過ごそうと考え、過去ログをぼちぼちアップできたらと思っています🍜
よろしかったらお付き合いくださいませ。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

ブログ再開、とてもうれしいです♪
これからいっぱい、美味しいラーメンの情報を教えてください。

Caさま。

コメントありがとうございます。


休止中も拙ブログに訪問いただきありがとうございます!

これからは、とりあえずお蔵入りのネタをアップしていきたいです。
自粛が叫ばれる中、ラーメンを食べにいくのは気が引けるところもありますが、仲良しの店主さんがお店に来ていただけるのは嬉しいと仰せでした。

テレワークもありがたいけれど、ヤキモキしますね。
失われた日常が戻るまで、がんばりましょうね。

ブログの更新が無くなってから定期的に訪問してはおりましたが、やはり更新はされず半ばあきらめていましたが、本日再開されるとのことを知り、嬉しい限りです!
またラーメン情報お願いします!

イントの魔術師さま。

長い更新のない時も訪問いただき、ありがとうございます!

ようやく落ち着いて来たというか、まさかのコロナ禍での更新ですが、
がんばって更新できたらと思っております。

よろしくお願いいたします☆

No title

お久しぶりです!ブログ再開ありがとうございます。
このご時世ですので、行っても近場のラーメン屋で
テイクアウトがあればテイクアウト利用だったりですね。
(テレワークですのでなかなか機会がありませんが)
また定期的に見に来ます

タカさま。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。

港北から戸塚へ異動で、ラーメン事情も変わり、そしてまた昨年4月からは電車・バス通勤となりました。ラーメンはおろか、籠の鳥生活となりました。

そんな中で誰もが想像すらしていなかった新型コロナウィルス性肺炎の世界的大流行・・・
ちょうど1年前の今頃でしたが、10連休明けに細菌性肺炎で急遽、入院となりました。症状は続く発熱、呼吸不全、倦怠感、食欲不振による10日で5kgの体重減少でした。ましてや短い期間で命さえ奪ってしまうコロナは怖ろしいですね。

自粛はもちろんですが、あまりに抑え過ぎてしまうと鬱っぽくなりがちなので、タカさんの仰せのようにご近所とかテイクアウトにしています。

時間は以前よりもできたので、今までのことも振り返っていきますね。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ