麺場 浜虎@横浜 冷製 海老と浅利の海鮮ヌードル

2017年7月15日(土)。


今日も真夏日

先週の日曜日くらいから関東も梅雨明けしたんじゃないかと思うほどの暑さが続いています

7月5日にリニューアルオープンした浜虎へ!
平日は行けないし、8日の土曜は仕事だったので、ようやくの訪問です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



renew-ht1.jpg


変わらない行列!


renew-ht2.jpg

renew-ht13.jpg

renew-ht12.jpg

renew-ht3.jpg

renew-ht4.jpg

Yokohama Tradtional Noodle


renew-ht5.jpg

システムが変わりました。

以前は食券を買ってから並ぶでしたが、並んでから食券を買うように。


renew-ht7.jpg


renew-ht6.jpg


renew-ht8.jpg


renew-ht9.jpg

全商品リニューアル!

野菜たっぷりコクタンメンや味噌も新発売!



renew-ht10.jpg

今日はコレ(^^♪

renew-ht11.jpg



renew-ht14.jpg

伊藤社長ご自慢のデニムの暖簾ですね♪


renew-ht15.jpg


中のマチ席も前に変わらず、綿アメも(^-^)/
男子高校生が嬉しそうにクルクル作っていましたo(^▽^)o


厨房の周りのカウンター席はなくなって、テーブル席がたくさん!

以前より収容数は増えたように感じます。
回転も早くなったのかな。



卓上。
renew-ht16.jpg


renew-ht17.jpg

スタッフ募集中。


renew-ht18.jpg
 
セルフで下げるのは丹行味素式かな。


renew-ht19.jpg

味変アイテム。



renew-ht31.jpg

下げ台は厨房のそばに。


renew-ht33.jpg

以前からある木彫りの「はまとら」の看板。


renew-ht32.jpg

たくさんある他のには書いてなかったけれど、奥の席の2台のウォーターサーバーには、「ジャスミン&鉄観音ブレンド茶」と。

全部同じだとは思いますが。



(夏麺第2弾)
冷製 海老と浅利の海鮮ヌードル
renew-ht20.jpg


renew-ht21.jpg


renew-ht22.png


renew-ht23.jpg

「お好みでどうぞ」と丁寧なサーブ。





renew-ht24.jpg

キリッと冷やされたスープは味が濃い目。

浅利はそれほど感じませんが、海老の出汁を強めに感じます。
臭みはまったくなく、とても美味しい!


renew-ht25.jpg

きゅっと〆られた中細麺はカタメですっごく美味しい!
どストライク

renew-ht27.jpg

黒い揚げネギ・白い白髪ネギ・グリーンのハーブ。


renew-ht26.jpg

オレンジ色の桜海老もいっぱい!

彩りも素敵


renew-ht28.jpg

いつもの美味しい鶏チャーシュー



renew-ht29.jpg

自家製唐辛子でしょうか。

辛い味変もGOOD!




ご馳走様でした。
renew-ht30.jpg


とっても美味しかったです!


タンメンも楽しみ~



最近、香水や整髪料が臭い男子が増えていて困っています。
女子と同じくらいの比率かもね。
今日のここにも待ちの時、着席時など、3名いて迷惑至極・・・
席を変わらせていただいてありがとうございました。

佐野さんの「私語・香水・携帯電話等禁止」のルールがありますが、香水禁止は大いに同意!



今日は本当に暑くて、帰りに地元のガストへ。

gst-kg1.jpg

gst-kg2.jpg

gst-kg3.jpg


イチゴの氷とドリンクバーでクールダウン。

そのあと、たくさん歩いてようやくサトシの帽子をかぶったピカチュウをGETできました






SHOP DATA
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1
045-311-3336
8:00~24:00
8:00~10:30は朝ラーのみ
無休
JR横浜駅きた西口から徒歩3分位
すぐ近くにコインパーキングあり


























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもいただきました♪

海老と浅利の海鮮ヌードル、とても美味しいですよね。
何度でもリピートしたい一品です。

そうそう、いますね。
汗臭い男性は少なくなりましたが、香料臭い若者がいますよね。
近づかないでほしいです。

Ca様。

偶然、同じ日にいただいたのでしょうか♪

本当に美味しい冷製ヌードルですねv-22
そして次回の夏麺も楽しみですe-266


香害、最近大手を奮っていますね・・・
電車の中でのメイク同様、マナーのない人が多すぎかと(# ゚Д゚)
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ