ホテル横浜ガーデン@関内

2017年6月2日(金)。


夜は職場の歓送迎会。



hyg1.jpg


横浜スタジアムのすぐそば。

ハマスタに行く人も多くて電車も満員!

ちょっとだけ遅刻しちゃいましたが、まだだいじょぶでした


今日のメニュー。
hyg2.jpg


セッティング。
hyg3.jpg

hyg4.jpg



まぐろ、アボガド、サーモンのタルタル
タンバル仕立て
hyg5.jpg


「タンバル仕立て」とは、丸く円形に盛りつけた…ということ
タンバリンをイメージした仕立てですね。


うん、なかなか美味しい!


ブイヤベース。
hyg6.jpg



hyg7.jpg

海産物は小振りかな。


hyg8.jpg

スープは芳醇でとっても美味しい!



以下、大皿状態で撮れませんでした。


海老のチリソース。
hyg9.jpg


飲茶二種。
hyg10.jpg


シュウマイ、美味しい♡


白身魚の醤油ソース掛け。
hyg11.jpg


ローストビーフ
じっくり炒めたオニオンたっぷりのソースで
hyg12.jpg


桜海老炒飯
春雨スープ・漬物
hyg13.jpg



hyg14.jpg


hyg15.jpg


春雨スープも美味しい♪


炒飯は重いなーと思いながら、美味しかったの完食してしまった汗
夜は炭水化物はなるべく摂らない主義だけど。

でお腹いっぱいwww


珈琲
hyg16.jpg


フロマージュブランのムースと3種のベリーソース
hyg17.jpg

ムース美味し~
デザートは別腹w

ケーキは苦手だけど、ムースが好き!



お隣のH君は、海老アレルギーでかわいそうでした(;^_^A

でも桜海老をどけて、炒飯はいただけてよかった!




トークも楽しかったです。



サーブが全員男性なのは珍しかったです。

ただ、一番年上の方が仏頂面でめんどくさそうに提供していたのは・・・・・・・
食べている途中のものを持っていこうとするし。




まー、楽しい宴でした🎶


帰り、ハマスタ周辺は超盛り上がっていました☆☆彡


ベイファンたちで2次会に行こうということで混ざりたかったけど、明日が東京でお仕事なので帰りました。






SHOP DATA
横浜市中区山下町 254
045-641-1311
JR関内駅南口より徒歩3分
みなとみらい線日本大通駅3番口より徒歩5分
横浜市営地下鉄関内駅1番口より徒歩5分
公式HP
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ