らーめん家 せんだい 横浜橋店@阪東橋

2017年3月4日(土)。


往年のせんだいファンから、「横浜橋店のスープが濃くて美味しい!」との情報をいただきました🎶

なので行ってミタ。
何度も通っていますが、横浜橋店として実食は初めて。



b-sendai1.jpg



横浜橋店がらーめん屋 けんとなり、その後、けんは武蔵小杉に移転。

そして、横浜橋店に戻りました。



しかし、公式HPには、店舗は鶴ヶ峰本店・横浜駅西口店・日吉店しか記載がないんですよね。
なんでかな~


川崎店はフランチャイズになりましたが。





b-sendai2.jpg


b-sendai3.jpg


b-sendai27.jpg


立ち喰い用カウンターも。


b-sendai28.jpg



スタッフは阿佐ヶ谷
羽沢店におられた方だと思います。
おひとりで仕切られています。



券売機。
b-sendai4.jpg

b-sendai7.jpg

b-sendai5.jpg

b-sendai6.jpg



卓上。
b-sendai10.jpg



b-sendai26.jpg


布袋様とどなたかな?


b-sendai9.jpg


ハンガーは嬉しいですね




らーめん 醤油味 680円。
キャベツ 150円。
麺カタメ
b-sendai11.jpg


b-sendai12.jpg


b-sendai13.jpg


本店横浜西口店よりも濃厚で、羽沢店くらいのクオリティです!

本店の絶頂期のスープにとても近い!

髄も結構感じますね



b-sendai15.jpg


ぶりぶりの麺もめっちゃうま!


b-sendai16.jpg


チャーシューも美味しい(^-^)/


b-sendai17.jpg


丁寧にあしらわれたキャベツも最高!



チャーシュー丼 150円。
b-sendai18.jpg


b-sendai19.jpg


並べてミタ。
b-sendai20.jpg



b-sendai21.jpg


ほうれん草もいいですね。



b-sendai22.jpg


なんといても海苔が美味しいのは、せんだいと風々風



b-sendai23.jpg

海苔巻き~



b-sendai24.jpg


自家製唐辛子もイーネ!




ご馳走様でした!
b-sendai25.jpg




確かに、往時のせんだいに一番近い味と思いました
同じ意見の方も結構いらっしゃいました。



また伺います







SHOP DATA
横浜市南区真金町1-3 横浜橋商店街内
11:00~21:00
カウンター6席
市営地下鉄阪東橋駅より徒歩5分、京急黄金町駅より徒歩7分 
横浜橋商店街のメイン通り真ん中あたり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね。先日ふと思い立って行ったところでした(笑)
時系列的にはだいぶずれてますが(笑)
それにしても美味しいラーメンでした。

この辺りですと16号沿いのたかさご家に昔はよく行ってたのですが、
5/25にてビルの老朽化による閉店となったみたいですね。
(隣の火災の影響もあったそうです)
近くに二郎や寿々㐂家が出来て足が遠のいてましたが残念です。

タカ様。

お久しぶりです☆彡

横浜橋店は、せんだいの最後の砦かなと思っていますv-22

たかさご家閉店ですか。
お気に入りのお店の閉店は寂しいですね・・・
あの火災の影響もあるのですね。
なんとか難を逃れたと思ったのに残念ですe-260




プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ