野菜仕立てのお魚とんこつ。らぁ 麺 胡心房@海老名

2017年5月13日(土)。


悲しき土曜日の雨。

でも頑張っていきましょう。


4月27日、ビナウオークのらーめん処、二男坊 海老名店の跡地にオープン。

町田の本店は未訪問です(;^_^A



kosinbo2.jpg

kosinbo3.jpg


kosinbo28.jpg

ラーメン 暖暮のお隣。



kosinbo1.jpg

現在はこういう並び。

らーめん処の歴史はこちら




kosinbo4.jpg


kosinbo5.jpg


kosinbo13.jpg



kosinbo6.jpg

kosinbo7.jpg

kosinbo12.jpg

kosinbo10.jpg

kosinbo9.jpg


kosinbo14.jpg


kosinbo8.jpg

今日は大盛り無料ですって。



店内は町田と同様に、店内はラーメン以外は、撮影禁止。

まー、アップは楽になりますけどw


寒かったので、ランチセットにしたかったのですが、平日だけか~

では、大盛り150円が無料なので、そうしよう。

他の方もつけ麺が多かったですね(^^♪




umamiつけ麺 900円。
本日は大盛り無料
kosinbo15.jpg
kosinbo16.jpg

kosinbo17.jpg


レンゲがないので画像はありません。

臭みはなく、まろやかでとっても美味しい!

彼女も大絶賛だもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


kosinbo18.jpg

kosinbo20.jpg

kosinbo19.jpg


全粒粉入りの中細麺はやや縮れ。
風味がよくて、啜りやすくすごく美味しい!

らーめんの麺と同じですね。



kosinbo22.jpg


レタスもいいカンジ!


kosinbo23.jpg


メンマも美味し~
見た目より柔らかでいい食感。

昆布もいいです。

kosinbo21.jpg


豚チャーも鶏チャーも美味しい!

マッシュポテトの酸味がついたのも美味しいです。
ゴボウもイーネ!


kosinbo24.jpg


昆布出汁が残ります。



スープ割りをお願いしました。
kosinbo25.jpg


昆布出汁を加えて。
kosinbo26.jpg


美味しい。




ご馳走様でした。
kosinbo27.jpg


美味しかった。

腹9分でもう1軒行こうと思ったけど我慢(笑)


男女3名ずつ6名の体制。
野津さんが不在で残念でしたが、頑張っておられました。

いつかランチセットをいただきたいな~






SHOP DATA
神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館
11:00~23:00
2017年4月27日オープン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らーめん処の歴史へのリンク、ありがとです♪

胡心房、つけ麺も美味しそうですね
次に行くときは、こちらもつけ麺を食べてみま~す☆

ちゅんP様。

貴重な資料ありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
とても素敵な情報ですv-22

町田は行列店なので、行かず仕舞でした。
さすが、人気店の味ですね~

つけ麺も美味しいですが、ラーメンも美味しそうでしたね!
ぜひ、平日ランチに行きたいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

No title

あたしの大好きな胡心房へようこそ。
町田だとめったに行けなかったので、海老名に来てくれてとってもうれしいです。
次はつけ麺、ラーメン、どっちにしよっかな~♪

Ca様。

胡心房、とっても美味しいですね(^^♪

次回はラーメンとごはんものをいただきます(笑)
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ