俺系らーめん 藤本@厚木

2017年5月6日(土)。


GWもあと2日。

どこへ行こうと思っていたけれど、ガッツリ行きたいな~と思って。
日曜定休でなかなか行けなかったこちらへ。

3月16日にオープンした小田原系のお店ですね
小田原系、大好きなんですけど、近くにはなかなかないので割りと近くにできて嬉しかったです



oreryu1.jpg




oreryu3.jpg


oreryu4.jpg


って、れれれ~~~~

まさかの臨休・・・・


お怪我なされたなら仕方ないですね(;>_<;)
早いご回復を祈っております。



oreryu5.jpg


だから、たくさんある専用駐車場もガラガラだったんだ。




oreryu6.jpg

すぐそばに、厚木ラオシャンもあるけれど(未訪問)。
平塚系タンメンの気分ではないしね。



本厚木だったらいくつもあるし、海老名の新店という手もあるけれど。




スマホで調べたら、昨年オープンした気になっていたお店が徒歩5分だったので、そちらに向かいました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ここね~♪、

基本的にはビックリ出来る感はあります♪。

何と申しますか…♪、このカテゴリーにはこのタイプの麺♪的な最大公約数な部分♪。

例えば、無化調チンタン淡麗系に寄ったイメージなのに酒井製麺だったり、 九州博多スタイルに寄ったイメージなのに黄色い西山製麺だったり、東池袋大勝軒に寄ったイメージなのに開花楼六里舎モデルだったり♪。

そうゆう何か『 公約数がない感 』♪。

俺系ではあるのかもしれないけれども、小田原系として琴線に触れるサムシングは探しにくいように思えました♪。

スープと麺の組み合わせについて以外の細かい点をつつけば、出来ればワンタンはアンダーTHE麺であってほしいとか、 単価上位メニューはオールバラチャーシューチンイツじゃないほうがいいなぁとか♪。

メンマ、多分戻してるお店なんだとは思うのですが、それならもっと水替えをしていただきたいと感じました♪。( 竹の子と呼べる甘口仕様は期待しないにしても)

NZG様。

いろいろと物議を醸していましたねw
小田原系だけど、俺系だから、アリなのかな(笑)


情報ありがとうございました!
あまり、小田原系と期待を膨らませないで行ってみようかとv-22


BBQでお会いできるかと楽しみにしていたのですが、また別の機会に(^^♪
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ