麺場 浜虎@横浜 ハーブ香る冷やし味噌

2017年4月29日(土)。天皇誕生日。


祝日土曜はとても残念。
ハッピーマンデイみたいに振り替えられればいいのに・・・


ともあれ、自由な休日です♪
平日のランチはつまらなくなってしまったから(;>_<;)

あとは大好きな映画も見なくっちゃ!


ht-17sum2.jpg


今日から始まる夏麺第1弾!

イェーイ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ht-17sum3.jpg


facebookより
季節麺news!!
横浜店の岡です。さぁ、GWですね!どこ行く?やっぱ浜虎じゃん!半袖でも過ごしやすくなってきたら、浜虎から夏の始まりを告げていきます!
という事で4/29~浜虎の夏麺第一弾販売開始です!!
~ 夏麺第一弾~
ハーブ香る冷やし味噌
¥850-
味噌は冬のものなかれ!横浜店の 岡 作の冷やし味噌は、新たに冷やし用に味噌だれを一新。
山形は河北町の 三吉麹屋 の麹味噌をベースに3種で作成。鶏ガラスープに意外?にもハーブで香りを入れました。
味噌とハーブ意外に思われるかも知れませんが、実に相性抜群なんです。オレガノをベースに香味油(通販サイトに配合記載)を作ります。
そこに、自慢のトマトソースは隠し香味に タラゴン を使用。麺は#22細ストレートです。味噌の旨味に酸味と香りが三位一体となり、スッキリさわやかな商品に仕上がりました。食べたお客様から良い匂いがしてきそうです。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
右の写真は浜虎のオリジナルTシャツです。
販売も考えていますので、気に入って頂けたらお声掛け下さい。




ハーブ香る冷やし味噌 850円。
ht-17sum3.jpg


ht-17sum4.jpg


ht-17sum5.jpg


ht-17sum6.jpg


ht-17sum7.jpg

山形は河北町の 三吉麹屋 の麹味噌をベースに3種で作成ということです。

さっぱりしていながら、コクのある味噌味がとてもいいですね!
鶏ガラにハーブもとても会いますね。
キリッと冷たいのもクール~~~



ht-17sum10.jpg

ht-17sum9.jpg


切り歯22番野中細ストレート麺はコシがあって非常に美味しい!


ht-17sum11.jpg


レタスやハーブもいいカンジ!
ヘルシーでイーネ


ht-17sum12.jpg


隠し味にタラゴンを入れたトマトソースがうま~~~


ht-17sum13.jpg


いつもの鶏チャーシューも美味しい(^_-)-☆




ご馳走様でした。
ht-17sum14.jpg


爽やかで美味しい冷やし麺でした!



お隣のカポーのチャーシュー丼もめっちゃおいしそうでした(^-^)/

豚チャーシューもいい感じなんですね!
いつか戴きたいけど、大盛りといっしょは無理かな~www






SHOP DATA
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1
045-311-3336
11:00~24:00
無休
JR横浜駅きた西口から徒歩3分位
すぐ近くにコインパーキングあり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ