さよなら 弘流@伊勢佐木長者町

2017年2月18日(土)。



b-koryu1.jpg


2月19日(日)で、弘流が閉店という悲しいお知らせが・・・・


というわけで、前日に訪問。


b-koryu16.jpg


b-koryu3.jpg


午後をだいぶ回った時間に伺うと、ワンタンや特製が売り切れに(;>_<;)


店主さんによると全部終わってしまったそうで。

ファンが殺到したのでしょうね。
午前中はあったらしいので、早く来ればよかった・・・



ミニ炙り丼セット 200円。
b-koryu5.jpg



つけそば 普通 780円。
b-koryu6.jpg


b-koryu7.jpg


b-koryu8.jpg


b-koryu9.jpg


b-koryu10.jpg


b-koryu11.jpg


今日の玉卵
b-koryu12.jpg


b-koryu13.jpg


つけ汁の中にはチャーシューとメンマ。
こちらも美味しい。



ご馳走様でした。
b-koryu14.jpg


閉店を惜しむ方が遅い時間でもみえていました。




b-koryu15.jpg


ありがとうございました!


どこかで復活してほしいけれど、また聞きでは再開の予定はないかもしれないと・・・



どこかで復活を待っています。





SHOP DATA
SHOP DATA
住所   横浜市中区伊勢佐木町4-109 嶋田屋ビル1F
電話番号045-243-2555
営業時間
月~木 7時~深夜3時
金・土 7時~深夜5時
日・祝 7時~夜8時
(休憩時間 15~17時)
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」出口6Bより徒歩約7分
伊勢佐木モール沿い
横浜市営地下鉄「関内駅」出口6より徒歩約10分
JR関内駅南口より徒歩約10分
2017年2月19日をもって閉店





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どーも(^-^)v

おつかさまです(^-^)

先日行った時も客はいませんでした。

最後につけそばですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーキーココ様。

弘流、ファンは多かったと思います。

本当は、つけそば弘流がいただきたかったです!
ワンタンが売り切れで残念でした(;>_<;)

今後は再開もほぼないようで、とても寂しいです・・・

本当に残念

あの優しい中華そばがいただけないなんて・・・。
数え切れないくらいいただきました。
どうもありがとうございます。

Ca様。

Caさん、通い詰めておられましたものね。
さぞかし、悲しいことでしょう・・・・

どこかで再開されることを願っていますv-22
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ