らーめん家せんだい本店@鶴ヶ峰

2017年2月1日(水)。
今年33杯目。


今日は午後から二俣川方面に出張。

なので、せんだいに寄らなければね



170201-1.jpg


2月5日に横浜西口店がオープンしますね。


facebookによると

「 さてオープンイベントは
5日(日)・6日(月)限定ですが
醤油とんこつ 並を500円で提供します❗️

ただし、この2日間は
麺の量の変更不可
味の変更不可
トッピングなし
売り切れ御免
です

食べられなかった方にはサービス券をだす予定ではありますが、是非、実食して頂きたい😤
興味のある方は足を運んで下さい😍
「はまれぽ」さんからインタビューされるかもしれませんが
「最高😭」
と言っていただけると最高です」


公式HPにもありますね!


はまれぽでも取り上げられていますね。



2003年3月から2008年3月まで5年間、通い詰めたせんだい本店です。
北新横浜に異動の時は本当にショックでしたが、その後、2号店の駒岡店ができたり(閉店)、羽沢店もできて本当に嬉しかったものです。

しかし、羽沢店が工事のために閉店となり、
これまたショック!


次は横浜ですごいとは思うのですが、気軽に車でひょいとは行けませんねw




170201-2.jpg


今日はセットにしましょう。


170201-3.jpg


奥の席にはお水のポットも置かれて嬉しいですね。
通路狭いですからね。



170201-4.jpg

多店舗展開もあり、スタッフも募集中。




Aセット
ラーメン並盛+チャーシュー丼 800円。
醤油
麺カタメ
170201-5.jpg


170201-6.jpg


170201-7.jpg
170201-8.jpg


170201-9.jpg


170201-10.jpg

スープは普通に考えたら美味しいですが、ネオせんだいのスープです。



170201-11.jpg


今回、ブリブリの極太麺でなく。中太麺になっていてびっくり・・・
縮れていないのは手揉みしてないのかな?


170201-12.jpg


170201-13.jpg


170201-14.jpg



珍しくお腹バンバンにはならなかったですwww



横浜店開店のため、知っているスタッフは山内店長のみ。
それも一番奥の席だったので、おめでとうも言えなくて寂しかったな~









SHOP DATA
横浜市保土ヶ谷区川島町1496
11:00~21:00
年中無休(年末年始[12/30~1/3]を除く)
相鉄鶴ヶ峰駅から徒歩20分(バスもあります)
保土ヶ谷バイパス新桜ヶ丘ICより車で5分
※駐車場あり
店の裏(4台)徒歩1分(4台)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ