市場食堂 中華 美山@踊場

2017年1月26日(木)。
今年28杯目。


今日も調子がよくありませんが、休めません。

綾瀬はるかの風邪薬のCMじゃないけど、「あなたはあなたしかいない」
そう、「私は私しかいない」ので。


せめて野菜をいっぱい食べて滋養をとりましょう!



170126-3.jpg

広東メン 700円。
麺カタメ


170126-4.jpg


170126-5.jpg


170126-6.jpg


170126-8.jpg


170126-9.jpg



不調のためか、完飲はならず。



ほぼ満席になる中、珍しく喫煙率がすごく高くて・・・・・・・・・

ゴホゴホしていたら、隣のピースのおにいさんが初めから外に出てくれて本当に助かりました。
おにいさん、ありがとう!




今日のお花。
170126-2.jpg


170126-7.jpg

カーネーション・小菊・デンファレ。

とっても綺麗


今日の日替り。
170126-1.jpg







SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町181
045-871-2811
7:00~15:00
日曜定休
戸塚青果市場内
駐車場多数あり
神奈中バス停・大阪上が最寄りの交通機関
(または宝寿院前)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

風邪の時のタバコは、キツイですよね。
(風邪の時でなくても、食事中は、ちょっとイヤかな~)

お大事にしてくださいね(^O^)

1月26日 私も美山さんでお昼頂いてました〜 (^^)
ポット横のカウンターで頂いたのですが、確かにタバコ凄かったです(>_<)
折角の サンマーメンが… (T . T)

戸塚のコージ様。

ランチタイムは特に禁煙が望ましいですが、街中華では厳しいかもですねv-390

お店の存亡にもかかわるので難しいかも。

そなふー様。

私もその席でした。
ニアミスでしたね!

気持ちよくわかります。
いつもはそうではありませんが、この日は辛かったですねe-443
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ