上海人家@戸塚 おかゆ(海鮮)

2017年1月25日(水)。


朝から具合がよくなかったので、これは新メニューをいただくチャンスかとw




sh-okayu1.jpg


大将にオーダーすると、ちょっと時間が掛かるということです。
大丈夫ですよ~


大将がお米を研ぎ始めました。

でも思ったよりも早く出来上がりました!



おかゆ 海鮮 650円。
sh-okayu2.jpg


sh-okayu3.jpg


sh-okayu4.jpg


sh-okayu5.jpg


完成!
sh-okayu6.jpg


sh-okayu7.jpg


sh-okayu8.jpg


sh-okayu9.jpg


具を投入!
sh-okayu10.jpg



sh-okayu11.jpg


本格的な中華粥ですね。
とても美味しい!


海鮮は小エビやシャケフレークが入っていましたね。




sh-okayu12.jpg

おたふくのマークの食器は福が多かれってことですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



sh-okayu13.jpg



ご馳走様でした
sh-okayu14.jpg


美味しかったです。

次回は肉をいただきたいです(^-^)/




午後からは熱が出てきたので、少し早めに帰りました。








SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1229-1
045-8650-870
11:00~15:00、17:00~23:00
[火のみ]17:00~23:00
32席 (4人テーブル×3、カウンター4、小上がり(4人テーブル×4))
バス:JR戸塚駅から立場ターミナル行き、細田(約10分)下車+徒歩1分
車:横浜新道、戸塚警察の交差点をフォルクス側に曲がって約200m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ絶対行きた~い♪♪。

ボクじつはチャイナ粥、大好きなんです♪♪♪。

でもこれってやってるトコって少ないんですよね♪♪、

リエチャンは中華粥の魅力を知らないんです♪♪、

教えてあげられる良い機会に是非したいです♪♪。

ryuryuさんも中華のおいしいお粥を召し上がって…



加油♪♪♪。

No title

インフルエンザが流行っているし、大変ですね。
早く元気になって、美味しいラーメンを教えてくださいね。

横浜西口のせんだい、すごく美味しかったです。

No title

こんばんは。

風邪、多少は、良くなりましたか?

特に最近は、寒いですからね。。。
(今日は、雪が降りましたし)

お粥も、メニューに加わったのですね。
これも、食べてみたいです。

お大事にしてくださいませ。

南極様。

中華粥美味しいですよね♪

近くでいただけて幸せです(*^^)v

リエチャンとぜひv-22

ca様。

風邪よくなりました。
ありがとうございますe-68

横浜西口のせんだい、昨日行きました。
往年の味からすると、多店舗展開のネオせんだいです。

戸塚のコージ様。

ありがとうございます。
元気になってきました!

お粥は大将の自慢の一品のようです!
お肉のもいただいてみます。


雪は昨日10日にも結構降りましたねv-276
早く暖かくなってほしいですねv-343
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ