上海人家@戸塚

2017年1月18日(水)。
今年20杯目。


今日は担々麺気分♪




100118-1.jpg


四川タンタン麺 700円。
麺カタメ



100118-3.jpg


100118-4.jpg


100118-5.jpg


100118-6.jpg


並べてミタ。
100118-7.jpg



100118-8.jpg

スープは本格的で美味しい!

胡麻の香りがたまりません


100118-9.jpg


あれ?

いつものしっかりした中細麺ではないですね。

極細麺になっています。
麺変わってしまったのかな~

悪くはないけど、いつものがいい。
今日だけだと思いたいです。



100118-10.jpg




ご馳走様でした。
100118-11.jpg


モヤシやニラ、ネギと野菜もいっぱいでヘルシーで美味しくいただきました(^-^)/

次回は他の麺類を頼んで、麺を検証してみましょう。







SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1229-1
045-8650-870
11:00~15:00、17:00~23:00
[火のみ]17:00~23:00
32席 (4人テーブル×3、カウンター4、小上がり(4人テーブル×4))
バス:JR戸塚駅から立場ターミナル行き、細田(約10分)下車+徒歩1分
車:横浜新道、戸塚警察の交差点をフォルクス側に曲がって約200m
踊場駅から1,510m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続いてのコメント、ごめんなさい。
このお店も、時々行きます。
この記事を拝見して、どうしても、四川タンタン麺が食べたくなって、先日、夜、伺いました。
夜も定食があるのですね。
にんにくが効いた、とても美味しいスープでした。私が伺った時は、極細面ではなく、普通の麺でした。

ところで、時々、近くにあるスーパーマーケットのライフに行くのですが、朝一に行くと、ここのご主人がお買い物をしているのに、遭遇します。

戸塚のコージ様。

再びのコメントありがとうございます(^_-)-☆

そのあと伺ったら、元の麺に戻っていて安心しました!

四川坦々麺のスープ、すごく美味しくて本格的ですよねe-257

ことに最近、他のメニューもどんどん美味しく進化していますv-10
なかなか戸塚の街に出にくい職場で大変ですが、近くにお気に入りのお店がたくさんあって嬉しい今日この頃ですe-454
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ