三國家@二俣川

2017年1月6日(金)。
今年7杯目。

午前は職場に初出勤しました。
4日は出張だったので。


朝から喉が痛くて風邪のひき始めかもと、午後は有休を取りました。

お腹はちゃんと空いていて、珍しく(笑)、今日も家系気分だったのでこちらへ!


2011年以来です。
この近くの職場の時はまだ一國家で、週一で通っていました。



1716-6.jpg



1716-7.jpg


いつのまにか、お隣にいなげやが出来ていて、びっくり!

左近山団地にもありますけど、この辺りの方は便利になったでしょうね。



1716-8.jpg


券売機。
1716-9.jpg

1716-10.jpg

めっちゃメニューが増えています。

メニューのポスターもあったんですけど、撮り損ねてしまいましたorz



1716-11.jpg

新メニューも増えていますね!

大将は見た目はイカチイカンジですが、とても優しい方です


1716-12.jpg


1716-14.jpg

まんぷくセットとか、絶好調セットとかお


1716-13.jpg

ドラゴンラーメンもいいカンジ



1716-16.jpg

1716-15.jpg

極細麺も。


卓上。
1716-18.jpg

年季が入ってきました。


買ったのはこちら。
1716-17.jpg


ハーフラーメン 塩 450円。
麺カタメ
モヤキャベ 100円。
1716-2.jpg


半チャーハン 300円。
1716-3.jpg


並べてミタ。
1716-1.jpg


1716-4.jpg


1716-5.jpg


1716-19.jpg

塩のスープは以前よりあっさりになっていました。

これもありだけど、以前のこってりした方が好きだったな~


1716-20.jpg

長多屋製麺から変わってしまったので、ぽくぽくした感じ。

バリカタにすればよかったです。


1716-23.jpg

チャーシューはなかなか美味しいです。


1716-22.jpg

モヤキャベは以前は別の丼に入っていまいしたが、今は野菜が高騰していますからね。

キャベツの味はとても美味しいです!


1716-26.jpg

モヤシはキャベツの下にあって、キャベツの方がたくさんで好印象!


1716-24.jpg

ほうれん草もいいですね。


今日の玉卵
1716-25.jpg

デフォで半玉は嬉しいです。

ウズラの玉子はなくなったので、その代わりかな。



1716-29.jpg

半チャーハンもなかなか!



ご馳走様でした!
1716-27.jpg

また伺いたいです(^-^)/






SHOP DATA
横浜市旭区南本宿30-3
11:00~翌1:00
無休
駐車場 店舗先に多数あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ