麺処 丹行味素@北新横浜

2016年12月23日(金)。天皇誕生日。
今年371杯目。

2011年の開店時から、通い詰めた辺鄙が11月25日で閉店となります。

それを知ったのは大将のブログでした。


元・常連としては駆け付けなくちゃね!



last-henpi1.jpg




last-henpi2.jpg


移転先はこちら。
last-henpi4.jpg

last-henpi5.jpg

うどん・そばの店 碗 ONEがあったところです。


last-henpi6.jpg

last-henpi3.jpg

味玉はなくなったそうです。


超辺鄙のラスト限定!
last-henpi20.jpg



半熟ゆで玉子 サービス。
last-henpi7.jpg

last-henpi8.jpg

塩のミニパックもありました。



豚中おちシリーズ
極上豚メンチカツカレー麺 950円。
last-henpi9.jpg

last-henpi10.jpg

last-henpi11.jpg

今までになくジャンクなビジュアル


並べてミタ。
last-henpi12.jpg


last-henpi14.jpg

粗挽きのミンチがワイルド!

ピリ辛でめっちゃうまい!
大将はカレーのプロだもの(^-^)/

前身を発見

こちらも!

こちらもね。

2008年から北新横浜勤務になったけれど、全然知らなかったな~
知っていたら絶対通っていましたね!

東戸塚のオーロラモールにも支店があったのは知っていましたが。


last-henpi15.jpg

極太麺もうまし!


今日の玉卵
last-henpi16.jpg


last-henpi17.jpg

でっかいメンチカツは超ジューシーでうま~~~~~~~

ごはんがほしくなりますが、食べ過ぎ注意www


last-henpi18.jpg

スープもどろどろカレースープに。
美味しくてつい・・・・

もう限界と思いつつ・・・・


ご馳走様でした。
last-henpi19.jpg


挽肉を拾っているうちにほぼ完食(爆)


2011年、5月に友人の遊男さんの投稿により、ラヲタが集結!
緑のおじさんが来たりもしていたけれど、その後、たびたびのメディアでの露出で行列のできるお店になりました。

しかし、工事による亀甲橋(かめのこばし)からの道の通行止めにより、今年は、厳しい状況になったそうです。



今日も超辺鄙を惜しむ方や初めての方がたくさんみえていました。
超辺鄙での営業はあと2日!



新店舗はローカルな駅とはい駅前ですし、エスポットのお客様も寄りそうですね。
開店次第、伺いますね!

開店は1月11日あたり、早ければ1月7日かもということです。





SHOP DATA
横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
水曜定休



新店舗
SHOP DATA
横浜市港北区北新横浜1-3-10 1F
11:00~15:00(LO 14:30 )
木・金・土
11:00~15:00(LO 14:30)
17:30~20:30(LO 20:00)
ブルーライン北新横浜駅から徒歩1分
エスポットの隣

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も移転前にと先日行ってきました。
今の店の雰囲気が好きだったので残念ではありますが、今後の発展を祈りたいですね。
近所住まいなのでカレー屋時代も知ってはいたのですが、一度も行かなかったのは心残りでしたが、大将のカレーは何度も食べられたので満足です。(笑)
これからも楽しみにしたいです。

タカ様。

コメントありがとうございます!

大将のカレーは絶品ですねv-10
新店舗では、カレーもレギュラーになるといいな~

自宅からは車で近いので、しばしば通いたいです!(^^)!

大将には新天地で頑張ってほしいですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそryuryuryuさんのブログが無ければこんなに通ってなかったと思うので、ありがとうございます。
移転後は夜営業復活という事で、行く機会が増えそうです。

辺鄙な場所ですが、もう少ししたらちょっとだけ辺鄙じゃなくなるかも知れませんね。↓

北新横浜駅近くの「新羽車両基地」内にスポーツ施設やレストラン、2018年4月オープン
http://shin-yoko.net/2016/12/25/kita_shinyoko/

タカ様。

再びのコメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

確かに通いまくっていましたからね(笑)

こちらの職場の時は、毎日、タノシイ♪ランチタイムでしたo(^∀^)o

戸塚に異動しただけでなく、人間模様もどんどんめんどくさくなって、近場しか行けなくなり、ブログのアクセス数も激減しました。


>北新横浜駅近くの「新羽車両基地」内にスポーツ施設やレストラン、2018年4月オープン
http://shin-yoko.net/2016/12/25/kita_shinyoko/

わー、超辺鄙ではなくなりそうですねv-10
北新横浜も発展するといいですね!!!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ