桜井うどん店@月江寺

2016年9月10日(土)。

超楽しみにしていた名人のBBQ!


昨年同様、なっくちゃん・Sちゃんとともにパッキー号に乗せていただきました。

富士吉田のバーベキュー場に向かう途中、名物の吉田うどんをいただきます。



sakurai2.jpg

たくさん写真を撮ったのですが、SDカード壊れ。
facebook用にアクオスで写真を撮っていてよかった


sakurai3.jpg

sakurai1.jpg

駐車場もちょっと離れたところにあります。


有名人のサインがいっぱい!

お座敷でいただきます。



冷 350円。
sakurai4.jpg

sakurai5.jpg

sakurai6.jpg

sakurai7.jpg

温かいおつゆ、美味し~
優しいおつゆに油揚げがたっぷり!

太い麺はすごくコシがあり、とても美味しい!


sakurai8.jpg

たしか、パッキーは温だったかな?

そしてたしか、なっく氏は、かけ半分(250円)をお替りしていました。

ぶっというどんなので、よく噛んで食べたためかお腹いっぱいになりました。
これが350円とはすごいコストパフォーマンス!

大人気店で、お客様もいっぱい。
接客もあたたかで居心地もいいです。

美味しい吉田うどんでした🎶





SHOP DATA
山梨県富士吉田市下吉田5-1-33
10:00~14:00
日曜定休
富士急行
「月江寺駅」から徒歩9分
「富士山駅」から徒歩15分

中央道「河口湖I.C.」から車で6分(3km)
東富士五湖道「富士吉田I.C.」から車で7分(3.5km)

タウンスニーカー(上暮地・明見循環)
「吉田高校入口」停留所から徒歩2分

月江寺駅から588m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ