市場食堂 中華 美山@踊場 冷やし中華はじめました。

2016年7月4日(月)。
今年199杯目。

今日から冷やし中華が解禁に!
超待ってました~

昨年は6月には始まっていましたし、今年の梅雨は空梅雨っぽく、暑い日も多かったので、それはそれは待ち焦がれていたのです。



mym-hiyashi3.jpg

昨年は窓際に貼ってありましたが、今年は入口側です。





mym-hiyashi2.jpg

可愛いピンクの冷蔵庫前にも貼ってありました。



冷し中華 750円。
mym-hiyashi6.jpg

麺は一麺では物足らないでしょうと1,5麺。
大盛りは2麺になりますが、これだけで十分なボリューム!

mym-hiyashi7.jpg

mym-hiyashi8.jpg

mym-hiyashi9.jpg

mym-hiyashi10.jpg

mym-hiyashi11.jpg

mym-hiyashi12.jpg

具材は錦糸玉子が定番ですが、その代わりに柔らかなメンマ、白ゴマも振ってあります。

細切りの🍥もいい風情ですね。

冷やし中華にぴったりな美味しいチャーシュー。

そして、キュウリ。

それぞれたっぷりなのが良心的なんですね!

大きなエビちゃんがまた嬉しい


mym-hiyashi13.jpg

麺の〆具合も最高!



ご馳走様でした。
mym-hiyashi14.jpg

タレは甘すぎない甘酸っぱい醤油ダレ。
それにお味噌も入っているのかしら?
コクがあって美味しくて、完飲してしまいます(汗)


大盛りも食べてみたいけど、多すぎるかな~w


今日は暑い日だったので、多くの方が召し上がっていましたね!

先客様には、カミカゼを開店する大山さんご夫妻も!
7月下旬には開店予定だそうです(^-^)/







SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町181
045-871-2811
7:00~15:00
日曜定休
戸塚青果市場内
駐車場多数あり
神奈中バス停・大阪上が最寄りの交通機関
(または宝寿院前)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

美しい佇まいですね〜。

先週土曜日いけなかったんですよねー。

今週こそは!

カミカゼ、twitterでちらっと「まるもりのとなり」のウワサが。

真偽はいかに⁉︎

kuri様。

コメント、ありがとうございます!

美山の冷やし中華はハイスペックで、CPも高いですよね。

土曜日、行かれなかったのですね。
明日、行かれるといいですねv-22

カミカゼはまるもりのお隣です。
もう内装もほぼできています。
広くて、飲みにも適応できそうですよv-275
オープンが超楽しみですねv-354

No title

こんにちは!

念願の冷やし中華、食べてきました〜。
タレは優しいお味で具もたっぷり、
期待通りでした〜。

家族で行ったので大盛にしましたが、
アレで850円とはっ‼

リピート必至ですね!( ̄▽ ̄)

カミカゼ情報ありがとうございました。

ウワサはホントだったんですね。

楽しみです〜。

kuri様。

念願の冷やし中華おめでとうございます!

おー、大盛りになさったのですねv-354
健康診断が終わったら、私も大盛りにしてみますv-221

カミカゼの情報は私が掲示板に上げました。
大山さん御夫妻とは、美山でお会いできるのが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ