焼肉 よこた@戸塚

2016年6月30日(木)。
今年196杯目。

今日も曇り空ですが、さっぱりしたもの湿気が多いので、さっぱりしたものがいいな~

というわけで、気になっていたこちらを訪問。



y-reimen1.jpg

通っている上海人家のお隣です。

食べログでも
3,52と高得点ですね。

店主さんは横浜高校ご出身で、渡辺元監督も通われているお店です。
店主さんも野球部だったのでしょうか。

昨年末に牛スジにこみ丼をいただきましたが、とても美味しかったです!



y-reimen2.jpg

今日はコレ!
y-reimen3.jpg


y-reimen5.jpg

野球関係のサインがいっぱいです。
ベイスターズの選手も数多くみえているようです。

y-reimen6.jpg



y-reimen4.jpg

冷たい烏龍茶とおしぼり。


特製冷麺 870円をお願いしました。

y-reimen7.jpg

y-reimen8.jpg

モヤシのナムル、美味しいです。


y-reimen9.jpg

y-reimen10.jpg

y-reimen11.jpg

お酢も供されました。

y-reimen12.jpg

y-reimen13.jpg

y-reimen14.jpg

綺麗で可愛い盛り付けです

サクランボの底が座りがよいようにカットされています。

自家製のスープはさっぱりしていながら、コクもあって非常に美味しい!

y-reimen15.jpg

細麺は弾力があって、美味しいです。

昔、焼肉屋さんで冷麺を食べた時には、もっと太い麺で輪ゴムのような食感で、お世辞にも美味しいとは思えなかったのですが・・・

これはとても優しくて美味しい。


y-reimen19.jpg

ロースハムのピンクが綺麗

y-reimen17.jpg

キムチもキュウリもいいカンジ。

白ゴマもイーネ!





今日の玉卵
y-reimen16.jpg

固ゆで玉子も好きです。



ご馳走様でした。
y-reimen18.jpg

足りないかなと思ったけれど、スープで結構お腹いっぱいになりました。


次回は焼肉をいただきたいけど、ビールが絶対飲みたくなりますよねwww







SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1229-3
045-871-4444
11:30~13:30
17:00~23:00(LO 22:30)
水曜定休
専用駐車場多数

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ