しなそば 季(すえ)@中山

2016年4月24日(日)。
今年130・131杯目。

キクリンさんのfacebookで、4月15日オープンの新店情報をGET!


sina-sue3.jpg



sina-sue2.jpg

ビルの2階なので惹きを頑張らないとですね。


車はトイメンの中山とうきゅうのパーキングへ。
sina-sue1.jpg

東急のパーキングは3箇所くらいあったので、平面とか地下の方が楽でしたね。
タワーはちょっとめんどくさいw


sina-sue4.jpg

sina-sue5.jpg

券をいただいて階段を上ります。

黒猫ちゃんがいました。
sina-sue6.jpg

お顔は見えませんでしたが、カワ(・∀・)イイ!!

お祝いのお花たち。
sina-sue7.jpg

sina-sue8.jpg

sina-sue9.jpg

営業時間。
sina-sue10.jpg


店内は広いです。

sina-sue11.jpg

sina-sue25.jpg

壁にはたくさんお客さんやスタッフの悪戯書きが書いてありましたw

sina-sue24.jpg

sina-sue26.jpg

夜は麺酒場ということで、お酒もたくさんありますね。

sina-sue23.jpg

ビールはキリンラガー。
私も好きです

sina-sue22.jpg

テレビもあります。

カウンター席とテーブル席多数。


卓上。
sina-sue13.jpg

sina-sue14.jpg

エコ箸と割り箸両方ありました。

メニュー。
sina-sue15.jpg

sina-sue16.jpg

sina-sue18.jpg

sina-sue19.jpg

カード。
sina-sue20.jpg

sina-sue21.jpg

sina-sue27.jpg


スタッは男性おふたり。
接客も慣れている感じで丁寧です。
オススメを伺うと、塩とチャーハンというこです。
半チャーハンはメニューに書いていませんが、380円ということです。

私のらぁめん 塩 680円。
大盛り無料
麺カタメ
sina-sue28.jpg

sina-sue33.jpg

半チャーハン 380円。
sina-sue29.jpg


ツレのらぁめん 醤油 680円。
味玉無料
麺カタメ
sina-sue32.jpg

sina-sue30.jpg

sina-sue31.jpg

並べてミタを忘れたwww


sina-sue34.jpg

スープは鶏出汁がメインでしょうか。
滋味深い味わいで、美味しいです。

sina-sue35.jpg

中細縮れ麺もきちんとした食感でいいカンジ。

sina-sue36.jpg

穂先メンマはカタメでした。

sina-sue37.jpg

ネギもたっぷり、ほうれん草も美味しい。

sina-sue38.jpg

ワイルドなチャーシュー、うま~

今日の玉卵
sina-sue39.jpg


sina-sue40.jpg

醤油のスープはバターのような味わいもします。
なかなか美味しい。


sina-sue41.jpg

オススメのチャーハンは絶品!
うまーい
これは絶対いただくべき!


ご馳走様でした。
sina-sue42.jpg

お腹いっぱいw

次回はタンタンメンとかワンタンをいただきたいです

チャーシューが閉店した麺やと似ているということをRDBで拝見しましたが、スタッフのどちらかが麺やのチャーハン担当の方だそうです!
麺やは知人がバイトしていて、行かなくちゃと思っているうちに閉店してしまいました。
そのDNAを知ることができてよかったです!





SHOP DATA 
横浜市緑区中山町322-19 味ビル 2F
045-931-4296
1:00~14:00
18:00~24:00 (L.O.23:30)
木曜定休
22席 (カウンター9席、テーブル6名用・4名用・3名用)
全面喫煙可
JR中山駅徒歩一分
中山駅から104m
駐車場なし
近隣にパーキング多数あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンタンもおいしいですよ

RDBの記事見ていただけたようでありがとうございます。
元めん屋、現在七志の方がいらっしゃるようです。
私は昼しか行っていないのでチャーハンがうらやましいです

たぬき様。

コメントありがとうございます!

めん屋のあとは七七志になったのですね。

夜メニューが置いてあって、チャーハンはランチでいただきました。
今はないのかな?
自慢のチャーハンなので、申告すればあるかもですね。

次回はワンタンをいただきますねv-354
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ