中華タンタンメン 隆翔@西横浜 魚翅湯タンメン

2016年4月16日(土)。
今年121杯目。

今日はちょっと長い期間の限定がお目当て。

OBさんが教えてくださいました!
OBさん、ありがとうございます(__)


カウンター席に座ると、紺野店主さんが「ついさっきまでおねえさんがいらしたんですよ!」と。
なんと、麺友のマッチーがいらしたそうのです!
あ~、もっと早くくればよかったーミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

ともあれ、おめあての限定はコレ!



yuitan1.jpg

ユイツウタンタンメン!

フカヒレのタンタンメンです



今月の限定はコレ。
yuitan2.jpg

yuitan3.jpg


初回
2回目
3回目

黒のタンタンメンは3回、いただいています。
イカ墨のサルサソースの超美味しいタンタンメンですよ~



魚翅湯タンメン(ユイツウタンタンメン) 1,000円。
麺カタメ
yuitan4.jpg

yuitan5.jpg

yuitan6.jpg


yuitan7.jpg

yuitan8.jpg

yuitan9.jpg

青梗菜・フカヒレ・細切りのネギ、ビジュアルも爽やかで美しい


yuitan10.jpg

酸辣湯麺のような味わいで、とっても美味しいです!

yuitan11.jpg

yuitan12.jpg

大橋製麺のツルツルの丸麺もいいですね。


yuitan13.jpg

いつもの冷たいグリーンティもありがとうございます


yuitan14.jpg

いつものように挽肉と玉子がたっぷり!

yuitan15.jpg

フカヒレはやっぱり美味し~

OBさんが紺野さんに伺った情報では、フカヒレだけで250円ということで、採算はほぼ取れないらしいです。
申し訳ない贅沢な一品ですね。

カニカマも合いますね。
一瞬、カニかと思うくらいいいカンジでした。


yuitan16.jpg

yuitan17.jpg

鶏の胸肉でしょうか、たくさん入っていましたね。
豚と鶏の饗宴もいいですね。


とっても辛い餃子を食後にどうぞと。
yuitan18.jpg

yuitan19.jpg

yuitan20.jpg


麺を完食!
yuitan21.jpg

既に満腹ですw



満を持していただきます!

yuitan22.jpg

辛っー

てゆーか、舌が痛っー👅


とても美味しいのですが、中本の北極超えたひの木のプレミアム辛味よりも辛い!

青唐辛子使用のようです。


でも果敢に3つ完食


ご馳走様でしたp(*^-^*)q
yuitan23.jpg

紺野さんは辛いのが苦手ということですが、昨晩いただいて撃沈したそうですw

辛いのが好きでも大変なひーはーでした(爆)


これを目当てに常連様が来られるそうで、その方たちの雄姿を拝見したいですね!

facebookで紺野さんとアクセスできましたので、楽しみも倍増しましたね
とても嬉しいです☆







SHOP DATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL    045-773-4236
営業時間 11時30分~15時
     17時30分~24時
定休日  月曜日
     月曜日か火曜日が祝日の場合は水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ