長崎ちゃんぽんリンガーハット 横浜戸塚店@戸塚 まぜ辛めん

2016年4月11日(月)。
今年117杯目。

先週、まぜ辛めんが近くのリンガーにあることがわかったので!


mazekara2.jpg

幟も立っていたんだ。
全然、気付かなかったのは、尋が閉店したからね。

気長に尋の開店を待ちましょう。
跡地にもお店は開店するのでしょうし。

入り口にもあったんだ!
mazekara3.jpg


角煮ちゃんぽんの裏にあったんだ汗
mazekara4.jpg

単品で税抜き500円はお得感はあるけど、餃子セットは、ちゃんぽんや皿うどんセットと比べて全くお得感なしですね。


まぜ辛麺 540円。 
mazekara7.jpg

mazekara9.jpg

mazekara10.jpg

mazekara11.jpg

まー、量は少ないですね。
大盛りなしというのも納得いかぬwww



mazekara12.jpg

花椒オイルはお好みで。

絶対足りないと思うのでミニチャーハン 162円。
mazekara13.jpg

並べてミタ。
mazekara14.jpg


mazekara15.jpg

辛さは控えめですが、なかなか美味しいです!


花椒オイルを全部投入!
mazekara16.jpg

結構辛くなって美味しいです(^-^)/

チャーハンはまあこんな感じ。


このメニューはなかなかいいですね。
野菜も多めですし。



でも、やっぱり思うのは、以前のリンガーのちゃんぽんは美味しかった。
今の冷凍麺は本場に似ているかもしれないけれど。

美味しかった時代の麺は冷凍でなくコシがあって、野菜もジャージャー炒めていて、スープは濃厚で。
これがちゃんぽんだと思っていたから、本場っぽいお店に行くとアレ?だったんですけど。

なので、今はほとんど皿うどんをチョイスしている私です。


ご馳走様でした
mazekara18.jpg

大盛りがあるといいなあと思います。


会計の時にいただきました。
mazekara19.jpg

結構、リピートする要因になりますよねw

ジートルも8個スタンプ貯まったし





SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1170

電話番号
045-870-1385

FAX番号
045-870-1385

営業時間

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ