中華タンタンメン 隆翔@西横浜 ふわ~♪ トロ~♪ オムタンタンメン

2016年3月26日(土)。
今年93杯目。

一酵やに振られても大丈夫。
むしろ、隆翔の限定に惹かれて西横に通っていたわけですからw



fuwa-toro1.jpg

わー、今回の限定は新登場!

fuwa-toro2.jpg

fuwa-toro3.jpg

各テーブルには提示がなかったですね。
限定狙いの常連さんは所定の場所を探しますケドね。


fuwa-toro4.jpg

復刻版のミルクタンタンメンも限定10食でありますね!
しかし、今日は新限定をいただかなくちゃ!

fuwa-toro5.jpg

ユイツウタンメンも長めの限定で始まっていますね!
これもいただかなくては(^-^)/


ふわ~♪ トロ~♪
オムタンタンメン 950円。
麺カタメ
fuwa-toro6.jpg

fuwa-toro7.jpg

満々に盛られているのがワクワクします(^^♪

fuwa-toro8.jpg

ふわふわの大きなオムレツ!

fuwa-toro9.jpg

浅い大きめの丼です!


fuwa-toro10.jpg

スパイシーで濃厚な美味しいスープ

fuwa-toro11.jpg

大橋製麺の中太縮れ麺、美味し~

fuwa-toro12.jpg

オムレツをめくると、カニ?
あー、カニカマでした!
あと、ニラ・モヤシがたっぷり~

カニカマがカニっぽく感じてすごく美味しい


fuwa-toro14.jpg

おねえさんから「マスターからです!」と。
いつもありがとうございます_(_^_)_

並べてミタ。
fuwa-toro15.jpg

ジョッキのお水も冷茶もあざ~す!


fuwa-toro16.jpg

カニカマと野菜がすごく美味しい。

fuwa-toro17.jpg

豚挽肉もいいカンジ。

fuwa-toro18.jpg

唐辛子が結構かかっていて美味しい辛みとなっているのですね


fuwa-toro19.jpg

ネギもいいカンジ。


ご馳走様でしたm(__)m
fuwa-toro21.jpg

ふわトロのオムレツタンタンメンに大満足!


紺野マスター曰く、今回はカラメでなくデフォで出してくださったそうで、大正解でした


職場の近くにあってほしい隆翔です☆






SHOP DATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL    045-773-4236
営業時間 11時30分~15時
     17時30分~24時
定休日  月曜日
     月曜日か火曜日が祝日の場合は水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どーも(^-^)v

師匠(^o^)
おはようございます(^o^)
オムレツは珍しいですね(^-^)

やっと弐七家行きましたぁ(^-^)v

No title

そうですね!
オムレツは初めてですが、とっても美味しかったですv-22

弐七家、繁盛していますよねv-290

ハンドルネームをいただけると嬉しいですv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ