らーめん風々風@大倉山 カレーらーめん 白菜入り

2016年3月12日(土)。
今年75杯目。

facebookでくんたさんが風3の情報を教えてくださいます!

週末しか行けないので、駒岡へGO!


16312-fu2.jpg

白菜は初めて!

でもカレーか醤油の白菜うま煮か迷うな~


16312-fu1.jpg

券売機。
16312-fu3.jpg

限定は兼用ボタン。

月別ランキング。
16312-fu7.jpg

月替り飯。
16312-fu8.jpg

美味しそ~


充さんに迷っていることを告げると、ryuryuさんにはカレーがオススメとのことで。


カレーらーめん 白菜入り 850円。
半ライス付き
バリカタ

16312-fu4.jpg

16312-fu9.jpg

16312-fu10.jpg

完成。
16312-fu11.jpg

茹でキャベツ、あざ~す!
16312-fu12.jpg

全部並べてミタ。
16312-fu13.jpg


16312-fu14.jpg

濃厚なカレースープ、旨い!

16312-fu15.jpg

美味しい染谷製麺!

16312-fu18.jpg

シャキシャキの生の白菜・人参、茹でもやし、ほうれん草!
野菜がいっぱいでヘルシー

16312-fu17.jpg

ワイルドなチャーシュー

まぜまぜ~
16312-fu19.jpg

16312-fu20.jpg

焦がしネギとごはんも合う!

今日の玉卵
16312-fu21.jpg

最高です!


ご馳走様でした_(_^_)_
16312-fu22.jpg

シャキシャキの白菜の食感とカレーが合いますね!
お腹バンバンだけど、若干余裕はあるかもw


ドリカム(orいきものがかり)の常連様3名が各々辛ネギ味噌らーめん、それに半チャーハンとねぎチャーシュー飯を召し上がっていて、健啖ぶりが凄かったです。ねぎチャーシュー飯は大きな丼で量もパネェ感じでした。
ryuryuさんの昔はもっと凄かったと充さんに言われ、確かにそんな時期もあったかと(爆)
確かにその頃は今より3~4kgDBでしたw


くんたさんの情報をまたお待ちしていますね!


充さん、将士さん、ご馳走様でした!

(明日からは豚キムチが始まるので、白菜は今日が最後のようです。)






SHOP DATA
住所   横浜市鶴見区駒岡2-5-1
     第2タルヤビル102
電話番号 045-573-3548
営業時間 11時~24時
定休日  水曜日








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

定例業務w

おっと、風々風の記事だ!コメントだ!w
白菜うま煮も美味しかったんですが、終わっちゃいましたか~。残念orz
しかし、このカレーラーメンの明確な3層構造は凄いですね。野菜層、染谷麺層、スープ層。なかなか他店のカレーラーメンではお目にかかれません。(最終的には全部混ぜちゃいますけどw)そして、野菜のシャキシャキが特別です。今回の限定も美味しくいただきました!
早く豚キムも食したいです♪(o^^o)

くんた様。

コメ返が遅くなってすみません!

>しかし、このカレーラーメンの明確な3層構造は凄いですね。野菜層、染谷麺層、スープ層。なかなか他店のカレーラーメンではお目にかかれません。(最終的には全部混ぜちゃいますけどw)そして、野菜のシャキシャキが特別です。

仰るとおり!

豚キムチも楽しみです(*^^)v
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ