らーめん家せんだい 本店@鶴ヶ峰

2016年3月7日(月)。
今年70杯目。

午後は保土ヶ谷区内でお仕事でした。
なので、ホームせんだいへ!


1637-sd1.jpg

本店でセットができたと聞いていましたよ~



1637-sd3.jpg

券売機。
1637-sd4.jpg

1637-sd5.jpg

1637-sd7.jpg

Aセット ラーメン並盛+チャーシュー丼 800円 30円お得
Bセット ラーメン並盛+半ライス     750円 30円お得

今までは券売機で好みの指定がありましたが、好みの指定は口頭になっていました。

1637-sd6.jpg

KUROも販売。


今日の厨房は羽沢店長であるイケメン君と彼によく似たバイト君(弟さん?と思ったほど)?


1637-sd8.jpg

Aセット 800円。
醤油
麺カタメ

いつもいろいろありがとうございます!


1637-sd9.jpg

1637-sd11.jpg

1637-sd12.jpg

1637-sd13.jpg

1637-sd14.jpg

スープはやはりとても美味しいですね!
2003年の3月から、ずっと通っていて変遷をみてきました。

1637-sd15.jpg

最近、丸山製麺はよく使われる新店でよく使われています。
みさき家弐七家がそうでした。
弐七家では麺箱に「ミサキ」と書かれていましたし。

せんだいは特注麺なので他店とは全く違うブリブリの極太縮れ麺となっています。
濃厚なスープと絡んで本当に美味しい!

1637-sd16.jpg

チャーシューもしっかりしていて非常に美味しい

1637-sd17.jpg

ほうれん草がフレッシュなのも魅力のひとつ。

今日の玉卵
1637-sd18.jpg

1637-sd10.jpg

野菜を入れて、オリジナル丼

コロチャーはしっとりしていてとても美味しい。
ごはんもとっても美味しいのですが、量はもっと少なめでもいいかなw

セットはご近所の高校生には嬉しいですね。
食べ盛りの彼らには、ごはんは多い方がいいですよね!


ご馳走様でした
1637-sd19.jpg

お腹バンバンwww


この日は雨でしたが、お客様がいっぱいでした。
厨房のステンレスもピカピカで素敵です


羽沢店では独自のメニューができたそうです
近いうちに羽沢店にも伺います!






SHOP DATA
横浜市保土ヶ谷区川島町1496
11:00~21:00
年中無休(年末年始[12/30~1/3]を除く)
相鉄鶴ヶ峰駅から徒歩20分(バスもあります)
保土ヶ谷バイパス新桜ヶ丘ICより車で5分
※駐車場あり
店の裏(4台)徒歩1分(4台)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ