中華そば 尋@戸塚

2016年2月24日(水)。
今年55杯目。

2月28日の閉店まであと少し。
ちょっと早めに訪問しましたが、ベンチのマチ人5名。


160224-hiro1.jpg

あとからもどんどん閉店までの駆け込みの方が次々に。
いつもは徒歩の方が多いですが、今日は車がどんどん来ます

ちょうど店内のお客様が順々に出て来られて、思いの外待ちませんでした。


中華そば 並 650円。
固茹で玉子 100円。
160224-hiro3.jpg

チャーシューごはん 300円。
160224-hiro4.jpg

並べてミタ。
160224-hiro2.jpg

160224-hiro6.jpg

煮干しの出汁が本当に美味しい

160224-hiro7.jpg

しっかりした食感としなやかさを兼ね備えた最高の自家製麺。

チャーシューとメンマもちても素敵です。

今日の玉卵
160224-hiro8.jpg

160224-hiro9.jpg

美味しいおでんの玉子みたい。


160224-hiro5.jpg

麺に入るチャーシューは柔らかですが、チャーシューごはんのは、焦がしてあってカリカリ!

160224-hiro10.jpg

ごはんの中のたくさんのコロチャーもワイルドでうま~
こちらは本当に大好きなタイプ!

160224-hiro11.jpg

最後はスープ茶漬けで〆ました

美味しくて至福のひと時でした。



帰りもこんな感じです。
160224-hiro13.jpg


待ち人は閉店までのカウントダウンで日に日に増えていくのでしょう!

でも、あと1回はと思うのです。





SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1201
11:00~14:00
17:00~材料終了まで
火曜定休
駐車場 店舗前にあり

最寄り駅
ブルーライン『踊場駅』(1.9km)

アクセス
戸塚駅から徒歩25分。戸塚バスセンターから「戸50、戸52、戸81」に乗車し「大坂上」下車徒歩3分




おまけ。

160224-hiro14.jpg

夕食は昨日の鍋の続きで牡蠣などのクリーム煮。
これも美味しくできてよかったです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日(27日)なんとか行けました!!

平日は早仕舞いで仕事帰りだと間に合わないので断念
この土日も用事があるのでもう行けないと思ってたら
彼女からのドタキャン連絡がw(ナイスw)

つう事で急いで夜の部の開店直後に行って来ました!!
想像以上に美味しかったです。
普通の醤油ラーメンにしたのですが、塩も美味しそうですね。
移転後にまた食べられる事を期待しておきます。

タカ様。

>この土日も用事があるのでもう行けないと思ってたら
彼女からのドタキャン連絡がw(ナイスw)

これは嬉しいドタキャンですねw
おめでとうございます。

中華そばもとっても美味しいですよね!
開店したら、塩とチャーシューごはんをぜひ!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ