中華そば 尋@戸塚

2016年2月22日(月)。
今年53杯目。

2月28日で閉店してしまうという張り紙が貼られ、騒然としましたね。


160222-hiro1.jpg

でも安心してください!
きっと移転オープンしますよ!


ベンチには先客様5名でしたが、今日は絶対いただくんだから!
でも店内の先客様がどんどん出られてそれほど待たずに入店できました


前回いただいて、感激の美味しさだったので、アゲイン


今日はお腹の調子が珍しくスッキリしていなかったので・・・

塩らーめん 並 700円。
麺カタメ
160222-hiro3.jpg

160222-hiro4.jpg

160222-hiro5.jpg

撮影の加減か採光の加減で、前回よりも濃い色のスープに見えました。

160222-hiro6.jpg

でも、やっぱりすごく美味しい!

160222-hiro7.jpg

本当に美味しい自家製麺(^-^)/

160222-hiro9.jpg

青ネギがいいですね。
揚げニンニクチップがシャープさを演出!

160222-hiro8.jpg

チャーシューは日々美味しくなっていきますね!

160222-hiro10.jpg

秀逸な穂先メンマ、大好きです。


ご馳走様でした<(_ _)> 
160222-hiro11.jpg

やはり、チャーシューごはん頼めばよかったヽ(;▽;)ノ
(腹8分で、結局おやつにおせんべたべちゃったw)



大山店主さん、奥様の「毎度ありがとうございます!」が心に染み入ります




帰りもこんなマチが。
160222-hiro12.jpg


160222-hiro2.jpg

夜もたくさんの方が詰めかけているようですね。
20:00までから、材料終了までになりました。

今度の土日は大変なことになりそうですね。



2月22日はにゃん・にゃん・にゃんで猫の日
帰りに人懐こい猫ちゃんに会いました。

160222-hiro13.jpg

話かけたら、立ち止まってくれました。

160222-hiro14.jpg

160222-hiro15.jpg

何回もニャーン、ニャーン、ニャーンと答えてくれました。
(怒った顔に見えますが、笑っていましたw)






SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1201
11:00~14:00
17:00~材料終了まで
火曜定休
駐車場 店舗前にあり

最寄り駅
ブルーライン『踊場駅』(1.9km)

アクセス
戸塚駅から徒歩25分。戸塚バスセンターから「戸50、戸52、戸81」に乗車し「大坂上」下車徒歩3分



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

度々お邪魔します。

お‼︎昨日(2/22)行かれたんですね。
自分も11:30くらいに行きました〜。

最後にどうしてももぅ1回塩を〜、ということで
仕事ズル休みしました。(⌒-⌒; )

ぜひぜひ、復活してほしいですね!

kuri様。

kuriさんも行かれたんですね!
私は12時40分頃でした。
お会いしたかったですv-410

ズル休みしてもいただく価値がありますよねe-75
てか、有休って消化しきれないし😢

私は今日も行っちゃいました!
もう1回行くつもりですv-221

No title

レスありがとうございます〜。

職場が近いと行きやすくていいですね。
うらやまし〜。(>_<)

さすがにもう休めないし、最後の土日は凄そうなので
(環二家の悪夢、、、あの時も断念、、、)
私は打ち止めですね。(T ^ T)

他の名店を渡りつつ、復活を待ちます!

kuri様。

この職場でよかったのは、尋に歩いて行けることでした。

環二家の時は、私も2度撃沈しました(汗)

おそらく、わりと早い時期にオープンすると思われます。
また、歩いて行けるところだと嬉しいですv-22
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ