らーめん がら屋@戸部

2016年2月11日(木)。建国記念日。
今年44杯目。

昨夜、久しぶりにたくさん飲んだので、久しぶりの二日酔い
せっかくの祝日を無駄にしてしまいそう汗

とりあえず、電車に乗って考えたのがこちら。
最寄り駅は京急の戸部駅ですが(駅のお隣)、相鉄の平沼橋駅からも歩けますから。


garaya4.jpg

初訪問です。


garaya2.jpg

garaya3.jpg

二度と来るよw

garaya1.jpg

本当に戸部駅のガード下なんですね。

garaya5.jpg

駐車場は8月になくなってしまったのは残念。

メニュー表。
garaya6.jpg

わーめっちゃある~

garaya26.jpg

なんでもある!
汁なしもある~

garaya9.jpg

今日はつけ麺気分(^^♪


カウンター11席、テーブル4名席×2卓

かなり遅いランチタイムですが、テーブル席はご家族連れ2組。
カウンター席にも2名ほどの先客様。

卓上。
garaya10.jpg

garaya11.jpg

garaya12.jpg

garaya13.jpg

ティッシュボックスは取り付けてあって場所の確保がされていますね。


つけ麺 大 800円。
醤油味。
garaya14.jpg

garaya15.jpg

garaya16.jpg


garaya21.jpg

さらっとした豚骨スープです。
こういうのも好きですね。

garaya18.jpg

garaya19.jpg

軽やかな中太麺もツルシコで美味しいです。

garaya20.jpg

チャーシューもなかなか。

garaya22.jpg

ワカメもたまにはいいかもw

garaya23.jpg

メンマもフレッシュで美味しいです。

とてもシンプルなつけ麺ですね。

garaya24.jpg

風々風にある揚げネギのようです。
これはとってもイーネ!


ご馳走様でした
garaya25.jpg

大盛りでも腹八分で連食しようかと思った汗


おふたりの男性スタッフはとても素敵な接客でした。

後客様もいらして、駅近の便利なお店ですね。

メニューも豊富で近所にあったら、普段使いにとても嬉しいお店だと思います






SHOP DATA
横浜市西区戸部本町48
045-321-9522
11:00~翌2:00
無休


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どーも(^-^)v

埼玉から神奈川に帰って来ました(^o^)/

神奈川でラーメン活動に頑張っていきます!

宜しくお願いします(^o^)

師匠と呼ばせて頂きます!

http://s.ameblo.jp/cocotatsuo

ヨーキーココ様。

おかえりなさい(^^♪

素敵なブログ、拝見させていただきましたv-22

師匠なんてそんな汗
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ