中華そば 尋@戸塚 塩らーめんがレギュラー化!

2016年2月10日(水)。
今年43杯目。

一昨日はタイトだったため、今日は早めに来ました。
待たずに着席できてよかったです。


160210-hiro1.jpg

わー、塩らーめんのボタンが!

kuriさん、情報ありがとうございました(^^♪


塩らーめん 大 800円。
麺カタメ
160210-hiro2.jpg

160210-hiro3.jpg

160210-hiro4.jpg

160210-hiro5.jpg

前回よりもクリアな色のスープですね!
そして美味しさがさらにアップ!

160210-hiro6.jpg

スープと絡んで美味しい自家製製麺。

160210-hiro7.jpg

夏期限定の時にはなかった青ネギ!
これも素敵!

160210-hiro10.jpg

ローストガーリックがいい風味付けに。

160210-hiro11.jpg

ローストガーリックを含めていただくとすごくシャープになってキレッキレなスープに
ほわ~、すごく美味しい!


160210-hiro12.jpg

最後までどんどん濃厚な美味しさに。

カミカゼ時代はこうだったのでは思わせる美味しさでした!


ご馳走様でした_(_^_)_
160210-hiro13.jpg

大はとても麺量が多くてお腹いっぱい。


今日の助手さんは奥様でした。
明るく柔らかな接客は素晴らしいです。
後客様はいっぱいで外マチ多数となっていましたね。


これからは週一で尋に通おうと思った一杯でした。
ラオな皆さま、ブラッシュアップした塩らーめんをぜひいただいてください!





++





SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1201
11:00~14:00
17:00~20:00
火曜定休
駐車場 店舗前にあり

最寄り駅
ブルーライン『踊場駅』(1.9km)

アクセス
戸塚駅から徒歩25分。戸塚バスセンターから「戸50、戸52、戸81」に乗車し「大坂上」下車徒歩3分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速行かれたのですね!ウレシイです!

夏の時は「醤油と同レベルの美味しいラーメン」って感じでしたが

今回はさらにレベル10くらい上!

通っちゃいそうですよねー。

kuri様。

記事中でお名前を間違えてしまい、すみませんでした<m(__)m>
直しておきました汗

素晴らしい情報ありがとうございました!
本当に素晴らしいブラッシュアップですね。v-237

尋ファンが更に増えそうです!
ラーメン店主さんにも、ぜひいただいてほしい一杯ですよね!

カミカゼ時代は存じ上げませんが、こんな感じだったのかなあと思わせる塩らーめんでしたe-354

No title

共感いただけてウレシイです!

いつもいい情報もらってるので、お役に立てたなら恩返しが出来て本望です!

これからもよろしくお願いします〜。

kuri様。

kuriさんのコメントでいつも心癒されていますe-68

こちらこそよろしくお願いします(^^♪

どーも(^-^)v

どーも(^-^)v

いつもブログ拝見してます。

カミカゼ時代は、大盛はスープを半分以上?飲めと指定がありました。

今は大丈夫ですか?

ヨーキーココ様。

訪問&コメントありがとうございますe-257

>カミカゼ時代は、大盛はスープを半分以上?飲めと指定がありました。
今は大丈夫ですか?


そういう指定があったのですね。
現在はその指定はありません。

大山さんの接客はとても丁寧です。
平日でもランチタイムはいつも外マチができていて、右肩上がりにファンが増えていますねv-290

どーも(^-^)v

カミカゼ時代は奥さんとやってましたね(^o^)

ぜひ行きたいと思います(^o^)/

情報ありがとう(^o^)

ヨーキーココ様。

平日でも並びができるくらい好調ですが、どうやら移転せざるを得ない事情が発生したようです。
2月28日で閉店し、今の常連客にまた来てもらえる場所を考えている様子だそうです。

現在の店舗が近いだけに非常に寂しい気持ちですが、新店が通える立地であることを願っています!

No title

週末にネットがザワザワしましたね。

個人的にもショックでした・・・。

直接確認出来てなかったので、デマであってほしいと願いましたが・・・。

移転せざるをえない理由ってなにー⁉︎

新店舗が早くきまるのをいのるばかりですね。。。

kuri様。

直接伺った訳ではないのですが、いろいろあるようですね。
詳細は全くわかりません。

ともあれ、大山さんがこれからも美味しいラーメンを提供されることを願うのみです。
できれば通えるところでe-68

No title

なんと!
行かなきゃ行かなきゃと思ってた店がまさかの移転ですか!?
場所が変わると厨房設備やオペレーションの関係で味が変わったりする店も多いので、なんとか移転前に行きたいですね。

タカ様。

そうですね。
次の店舗がいつオープンするかはわかりませんし、現店舗に訪問した方がよさそうですね。

平日もマチが結構ありますので、土日でしたらシャッターがオススメかもですv-22
夜は20時までですので、お早めの方がよさそうですね。

バイク・軽自動車でしたら、帰りはタックルベリーとの間の道を通って旧一号線に出られます。また、戸塚警察書の入口の前の道に出ますので、そちらから横浜新道にいたる一号線に戻れますe-68
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ