日の出らーめん 炎上@日の出町

2016年1月24日(日)。
今年27・28杯目。

SHINさんのレポにより、豚骨番長がリニューアルしたことを知りました。

早速行ってみました。


enjo1.jpg

enjo2.jpg

車はいつものところに停めました。

enjo10.jpg

enjo3.jpg

enjo13.jpg

炎上って、店名がすごいですね。
年が明けて、芸能界はいろいろ炎上していますけれどw

enjo4.jpg

enjo11.jpg

enjo14.jpg

菅野製麺所の麺箱があって、期待大!

券売機。
enjo15.jpg

enjo16.jpg

enjo17.jpg

enjo18.jpg

enjo19.jpg

enjo20.jpg

いいカンジです!

enjo28.jpg

紙エプロンもあります。
その案内もあるといいですね。

enjo26.jpg

enjo27.jpg

魔除けのニンニクや唐辛子がたくさん飾ってあります。

enjo22.jpg

黄色い変な鳥は、ドンキで売ってるシャウティングチキンらしいです。
なぜかうちにもあって、捨てちゃったケドw

卓上。
enjo23.jpg

enjo24.jpg

おろし生姜が嬉しい(^∇^)ノ

enjo25.jpg

JRAのキティちゃんの布巾もイーネ!

ドンキもJRAも日の出町ならでは!


ツレの肉らーめん 780円。
麺カタメ
enjo5.jpg

私の横濱鶏ちゃんぽん 820円。
麺カタメ
enjo6.jpg

並べてミタ。
enjo29.jpg


××ごはん 290円。
enjo8.jpg

enjo36.jpg

これは量的にかなりしょぼい(*・`ω´・)ゞ
290円って・・・・

全部並べてミタ。
enjo9.jpg


enjo34.jpg

enjo37.jpg

美味しい鶏白湯です。

enjo38.jpg

菅野製麺極太縮れ卵麺、と手も美味しい!

enjo35.jpg

鶏チャーシューもうま~

enjo30.jpg

enjo31.jpg

enjo32.jpg

enjo33.jpg

enjo39.jpg

徳島らーめんのような感じなのかな。
徳福でしか食べたことがないので。

濃い醤油味で甘いですが、美味しいデスネ。
ガツンと来ます。

IMG_0228.jpg

enjo40.jpg

中細縮れ麺はめっちゃうま!

お肉も甘いですが、ごはんに合いますね。

××丼は高いので、×デスネ。
これを頼むなら、ごはん50円と肉増し250円の方がいいと思います!



ご馳走様でした。

今日は不調であまり食べられず、ツレが珍しくいっぱい食べてくれました。


店主さんとバイト女子さん、頑張っていました。

お客様もどんどん来ていましてね。
18日にオープンしたようですが、この辺りは家系のお店がたくさんあるので、この変換はベリーナイスですね!
炙り味噌も食べたいです。






4,3





SHOP DATA
横浜市中区宮川町2-47
045-341-4036
コの字型カウンター14席


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。「並べてミタ」が好きなんですが、お連れさんは誰なんですか?

kazu様。

訪問&コメントありがとうございますv-22

ツレは、ラーメン大好きな私にラーメンブログ開設を勧めてくれたラー友です。
おかげで、毎週ラー活に付き合う羽目になりましたwww
(若干後悔もw)
ラー友のおかげで、シェアもできて感謝ですねe-68



プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ