麺工房 しょうや@戸塚

2016年1月23日(土)。
今年26杯目。

来週月曜日までに仕上げなければならない仕事があって、休日出勤。
昨日は飲み会のため、車は職場に置いてきたため、電車です。

その前に腹ごしらえをば。


160123-shoya15.jpg

3回目のしょうやです。

前回のレポです。


看板が黒から赤に変わりましたね!
明るくなりました

160123-shoya1.jpg

160123-shoya14.jpg

160123-shoya2.jpg

やっぱ、お得なセットよね!

160123-shoya3.jpg


とんこつメン+ハーフ炒飯 780円。
麺カタメ
160123-shoya4.jpg

160123-shoya5.jpg

160123-shoya6.jpg

160123-shoya8.jpg

ちょっと豚骨の匂いがしますが、美味しいですね。
ラーショっぽいスープも好きです(^^♪

160123-shoya10.jpg

160123-shoya9.jpg

カタメの麺はポキポキした感じでめっちゃうまい!
麺も太めになったかな。

160123-shoya11.jpg

チャーシューも美味しいです!

160123-shoya12.jpg

ほうれん草はちょっとくたっているけど、このプライスですから。

メンマも結構豚骨スープに合いますよ

炒飯はちょっとオイリーな感じですが、すごく美味しい!

大将の手際はすごくよくて提供が速いのも素晴らしい。
今日の接客はめっちゃいいですし


ご馳走様でした。
160123-shoya13.jpg

美味しいランチのおかげで、仕事はすっごくスムーズにいきました!
日曜までかかるかと思っていたけど、今までで一番早くできました!
やはり、私ってYDKなんですねw





SHOP DATA
横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 1F
045-862-9231
11:00~15:00
17:30~翌0:45
年中無休


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ