麺場 浜虎@横浜 辛ニラ葱味噌ラーメン old style 

2016年1月16日(土)。
今年18杯目。

限定の冬麺になかなか行けなくて、ようやくの訪問です。

いつも行列はあるけど、今日は特に男子学生が超たくさんです。
今日・明日はセンター入試で、大学がお休みだからかしら?
そんなに大人数でつるんで来なくてもって思うけど、まあ。
なので、いつもより結構待ちました。


knn-miso1.jpg

11月28日から発売だったのですね。
これはかなり出遅れています汗


knn-miso2.jpg


knn-miso3.jpg

提供の時にエプロンも。
嬉しい配慮ですね。
黒でお洒落でしっかりしているし

辛ニラ葱味噌ラーメン old style 900円。
麺カタメ
大盛り無料
knn-miso4.jpg

knn-miso6.jpg

knn-miso5.jpg

knn-miso7.jpg

たっぷりのネギが好印象!

knn-miso8.jpg

「今年は味噌ダレも一新しました。豆の王様と名高い丹波の黒豆を使用した味噌を使って四種類の味噌でタレにしました。今年最高の出来栄えです。(笑) 」
facebookより

味噌のパンチがすごいですね、ガツンと来ます
茅ヶ崎ラーメン祭でいただいた真武咲家のよう!

濃厚でコクがあって深みもある!
ピり辛さもいいカンジで素晴らしいスープです。

old styleは、札幌味噌ラーメンの中華鍋で味噌を合わせるオールドスタイルということでしょうか。

knn-miso10.jpg

knn-miso9.jpg

いつもの美味しい中太縮れ麺。
カタメ加減もよく、美味しいスープと絡んでめっちゃうま!

knn-miso11.jpg

モヤシもシャキシャキで、とっても美味しいです。

ネギもニラも辛めで美味しい味付けです。

knn-miso12.jpg

肉味噌もすごく美味しい。
スープに溶かすと濃厚になっていいカンジ。

卓上の香辛料も投入して、辛みも増してどんどん美味しくなります。


ご馳走様でした_(_^_)_
knn-miso13.jpg

めちゃくちゃ美味しくて、ヤミツキになりますね!



knn-miso14.jpg

帰りもこんな行列。
大人気の浜虎です




++





SHOP DATA
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1
045-311-3336
11:00~24:00
無休
JR横浜駅きた西口から徒歩3分位
すぐ近くにコインパーキングあり
knn-miso13.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ