戸塚の台所 きたろう@戸塚

2016年1月15日(金)。

今日は部署の新年会。

昨年4月から、10ヶ月くらい経ったのに職場にそれほど馴染めていない私。
普通の職場より超多忙のせいかも😢

といわけで、あまり気乗りはしなかったのですが・・・
でも大人ですから。


td-kitaro2.jpg

戸塚は元・地元ですから何度も来ています。



td-kitaro1.jpg

td-kitaro3.jpg

td-kitaro4.jpg

何かオサレなカンジになっています

今日は早めに着けてよかったです。
8名の参加で個室チックな席でした。

td-kitaro5.jpg

がぶっと!飲み放題メニュー。
td-kitaro6.jpg

td-kitaro7.jpg

お鍋もあります。

19時スタートで、3時間5,000円。
フリードリンクです。

コース内容はこちら

先付け。
td-kitaro8.jpg

海老の湯葉巻と梅貝の煮ひたし。

サラダ。
td-kitaro9.jpg

・和風シーザ―サラダ。

刺身。
td-kitaro10.jpg

鯛姿付刺身盛り合わせ。
今日は黒鯛です。

ほぼそろったところで乾杯
td-kitaro11.jpg

td-kitaro12.jpg

ピッチャ―というより樽ですね。
これは嬉しいです(^^♪

先付けもサラダもお刺身もとっても美味しい!

しかし、この頃はあまり会話に加われずw


鍋物。
td-kitaro13.jpg

お鍋は、国産霜降り牛すきやきしゃぶしゃぶW鍋orあん肝入りあんこう鍋から選べます。
あんこう鍋ということで、ちょっと不安でした。
(食べたことがないので。ちなみにふぐ鍋はトラウマ)


td-kitaro14.jpg

td-kitaro15.jpg

td-kitaro16.jpg

td-kitaro17.jpg

td-kitaro18.jpg

もみじおろしをたっぷり入れていただきました。

td-kitaro19.jpg

td-kitaro20.jpg

あんこうは白身でとても美味しいですね!
やはり、喰わず嫌いはいけませんね。

td-kitaro21.jpg

あん肝は大好き!
美味し~


揚物。
td-kitaro22.jpg

td-kitaro23.jpg

大海老天ぷらと蓮根天ぷら揚げひたし。

女性スタッフが目の前で出汁を注いでくださいました。

サクサクで美味し~


食事。
td-kitaro24.jpg

td-kitaro25.jpg

いくらと鮭の親子ご飯&茶漬け。

よく混ぜて。
td-kitaro26.jpg

td-kitaro27.jpg

とっても美味しいです!

出汁を注いで。
td-kitaro28.jpg

めっちゃ美味し~


デザート。
td-kitaro29.jpg

本日のひとくちデザート。

こちらもあっさり風味でいいカンジ。

途中からはお酒も効いてきて、すごく盛り上がりました!
とっても楽しく会話も弾みましたね🎶
やはりこういう席も重要ですね(^-^)/



きたろう、いいお店ですね!
惚れ直すって、こういうことかなw

帰りはKZ氏と一緒に歩いていたら、大船まで行ってしまい、Uターンw
相鉄線は鶴ヶ峰で目覚めて危ういところでした汗
11時半帰宅でしたが、終電でなくてよかったー




SHOP DATA
横浜市戸塚区戸塚町116 アイエスビル3F
050-5784-1339
月~土
17:00~24:00
日曜日
1/10の日曜日は営業致します
1/11,17,24,31はお休みです(2016年)

戸塚駅から 徒歩5分くらい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ