第3回 湘南茅ヶ崎ラーメン祭@茅ヶ崎 その3

2016年1月10日(日)。
今日3杯目。
今年13杯目。

お隣の方が食べていたラーメンがとっても美味しそうで、伺ってみると真武咲弥でした(*^^)v

ラスト3杯目はこちらにしませう(^-^)/


sinbu1.jpg

こちらも結構並んでいます。


sinbu2.jpg

sinbu3.jpg

sinbu4.jpg

sinbu5.jpg

sinbu6.jpg

渋谷にもありますが、渋谷も激戦区で未訪問です。

sinbu7.jpg

sinbu9.jpg

トッピングも美味しそうで、全部のせの方も多かったですが、3杯目なので。

sinbu10.jpg

sinbu11.jpg


炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥
札幌濃厚味噌らーめん 800円。
sinbu12.jpg

sinbu13.jpg


12種類の食材とスパイスを混ぜたオリジナル味噌と、3種の野菜から甘みを摘出した豚骨清湯スープ。

濃厚で深い味わいのスープはワイルドでとっても美味しい!

sinbu14.jpg

sinbu15.jpg

麺は札幌から空輸する特注玉子縮れ麺。

極太の縮れ麺は、我がホームせんだいのよう!
モチモチでめっちゃうま!

sinbu16.jpg

ネギもイーネ!

sinbu17.jpg

極太サムライメンマも美味しい😋

sinbu18.jpg

sinbu19.jpg

生姜が乗ったチャーシューも味わい深いです。

sinbu20.jpg

豚挽肉もいいカンジ。


ご馳走様でした_(_^_)_
sinbu21.jpg

3杯とも汁完です!
血圧の神様、ごめんなさい🙇
だって美味しいんだもん。


渋谷のお店にも行ってみたいです!

3杯ともとても美味しくて楽しいイベントでした


sinbu22.jpg

くまのパディントンの着ぐるみも来ていたみたいです。

sinbu23.jpg

今年は昨年以上に大盛況だったと思います。

また、昨年同様、今年もみやっち氏とニアミスだったようですw
来年はお会いできるといいですね(*´▽`*)



sinbu24.jpg

イオンのパン屋さんのパンが可愛かったです☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ