ラーメン雪ぐに@中田

2016年1月7日(木)。
今年8杯目。

今日からいつもの現場で仕事初めです。

ランチは2回目の雪ぐにさん。

初回の訪問はこちら


1617-yg1.jpg



1617-yg2.jpg

年初めの営業は4日からですね。

券売機。
1617-yg3.jpg

1617-yg4.jpg

1617-yg5.jpg

甘エビミソと辛ミソが始まりましたね!

1617-yg6.jpg

柴田店主さんの叔父様のお米ですか!
これはいただきたいです


辛ミソラーメン 850円。
麺カタメ
1617-yg7.jpg

1617-yg8.jpg

1617-yg10.jpg

1617-yg9.jpg

辛い味噌玉は、龍上海のを思い出しますね

1617-yg11.jpg

芳醇で美味しい白味噌のスープ!

1617-yg13.jpg

今日はちょっと柔めだったかな。
次回はバリカタ風味でお願いできるかなw

基本3分30秒のようです。
タイマーでの計測です。

1617-yg12.jpg

味噌玉を溶かすとピリ辛ですっごく美味しくなります
熱々でニンニクもめっちゃ効いていて、汗がでます~

モヤシと玉ネギもたっぷり~
挽肉もイーネ!


ご馳走様でした_(_^_)_
1617-yg14.jpg

完食!

血圧の神様、毎度すみません汗


お客様も落ち着いた頃、店主さんからお声をかけていただきました。
拙ブログをご覧になられているということで、ありがとうございます♪


1617-yg16.jpg

このシクラメンは美山さんからいただいたそうです。
綺麗ですね
美山さんにもシクラメンたくさんありますからね。
お隣はお花屋さんですし。

柴田さんもお気に入りのお店なんですね!

1617-yg15.jpg

ミニ樽も可愛いですね。


新しいバイトさんも可愛いデスね。
次回は美味しいご飯もいたただきます。
醤油も楽しみ~





SHOP DATA
横浜市泉区中田南3-7-5 りんどう中田ビル
045-410-6988
11:00〜14:30/17:30〜21:00
水曜定休
ブルーライン中田駅から徒歩2分くらい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ