寿々㐂家@上星川

2015年12月14日(月)。
今年350杯目。

風邪はよくなったと思いきや、朝起きたら38℃越えの熱と様々な症状がぶり返してしまいました。
激務は終わったので、今日は仕事は休むことにしました。
先週は気合だけでもっていたのでしょう。

最低限の家事をしたあとは、午前中ずっと寝ていました。
お昼過ぎに目が覚めて、お腹が空いていたので車で寿々㐂家へ。
歩く体力はなかったので


151214-szky1.jpg

最近、土日は行列がすごいのです。
平日はまだ並びが少ないので狙ってきたわけですが。

でも月曜の13時過ぎでも7名くらいの外マチありで、さすが名店です!


年末年始休業のお知らせ。
151214-szky2.jpg

食べログBEST20141。
151214-szky3.jpg

151214-szky4.jpg

151214-szky5.jpg

ラーメン食べ放題w
ラーメン店は人手不足のところが多いようですね。

券売機。
151214-szky6.jpg

151214-szky7.jpg

ラーメン並は650円から700円になったのですね。
(多分)


ラーメン並盛り 700円。
バリカタ
チャーシュー 200円。
151214-szky8.jpg

151214-szky9.jpg

151214-szky10.jpg

豚骨出汁バッチリです!

しかし、病み中の私にはかなりしょっぱいです。
これは受け取り側の問題なので仕方ないです。
普通の体調ならめっさ美味しいでしょう。

151214-szky11.jpg

バリカタです。
バリカタとカタメの間くらいのことばってないのかなw

でも酒井製麺はやっぱり美味しい!

151214-szky12.jpg

チャーシューはワイルドで柔らかで美味しいです。
もっとスモーキーだった気もしますが。

これはこれで美味しいです。
元気だったらライスがほしいところ

151214-szky13.jpg

ほうれん草は少なめだけど美味しいです。

151214-szky14.jpg

私にとっては鉄板の黒胡椒とおろし生姜!


ご馳走様でした_(_^_)_

スープは飲みきれませんでした。


多くの名店を輩出してきた寿々㐂家がご近所なのはとても幸せなことです





SHOP DATA
住所   横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1 1F
営業時間 [月~金]
     11:00~21:00
     [土・日・祝]
     11:00~20:00
定休日   水曜日
駐車場  多数あり
交通手段 相鉄線上星川駅より徒歩10分
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ