焼肉 よこた@戸塚

2015年12月10日(木)。

激務を頑張ったからなのか、朝起きたら熱ぽかったのですが。

それでも頑張って仕事をして、職場の愉快な仲間から勧められていたよこたで精を付けてみようかと!


y-yokota1.jpg

上海人家のお隣です。
y-yokota2.jpg

焼肉も気になるけど、今日のお目当ては牛スジ煮込み丼!

春夏秋には「スープが美味しい冷麺 700円」がありました。
それも気になっていたのですが。

y-yokota3.jpg

駐車場は店舗の先にたくさん用意されています。

y-yokota4.jpg

電話番号がわかりやすいですね。


y-yokota5.jpg

y-yokota6.jpg

席はすべてお座敷でした。

お若い男性店主さんとおかあさんかしら。

y-yokota7.jpg

おしぼりが来ました。

卓上。
y-yokota8.jpg

y-yokota10.jpg

寒かったので熱いお茶をいただきました。
冷たいお茶も選べるようでした。

営業時間。
y-yokota11.jpg

y-yokota12.jpg

y-yokota13.jpg

熊本の馬刺しもありますね。
大好きです!


ナムル。
y-yokota14.jpg

スープ。
y-yokota16.jpg

y-yokota17.jpg

はい、牛スジ煮込み丼 700円の完成で~す。
y-yokota18.jpg

y-yokota19.jpg

y-yokota20.jpg

美味しそうです!

y-yokota21.jpg

牛スジ・お豆腐・ネギはたっぷり~
薬味のネギもイーネ!

y-yokota22.jpg

青菜もヘルシー

y-yokota23.jpg

y-yokota24.jpg

ピリ辛でとっても美味しい

牛スジはとろとろ~
ごはんも美味し~

わかめスープもナムルもとても美味しいです。


ご馳走様でした_(_^_)_
y-yokota25.jpg

とても美味しかったです。
ちょっと汗も出てきました。
これで元気になりそうです!



常連様のおばあちゃまと息子さんが見えていて、息子さんは牛スジ丼、おばあちゃまは牛スジうどんにされていました。

お話を聞いていると、綺麗なお花は先週土曜日に横浜高校の渡辺監督がみえて、お花をくださったのだそうです。

y-yokota26.jpg

よこたの常連様だそうです。
今年で引退される渡辺監督、長い間お疲れ様でした。



次回はランチ焼肉をいただきいですね。




SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢町1229-3
045-871-4444
11:30~13:30
17:00~23:00(LO 22:30)
水曜定休
専用駐車場多数



午後も夜まで頑張っていたら、ぐったりしてきました。
帰宅して熱を測るとなんと39、7℃

すぐさま横になりましたが、インフルエンザのような苦しみの夜に・・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ