フォルトゥーナ(Fortuna)@踊場

2015年11月19日(木)。

今日はちょっとオサレなランチになりました。


forutuna1.jpg


forutuna2.jpg

久しぶりにぐみはんに来たら、木曜日は休日だったので。

forutuna3.jpg

見えづらくてすみませんm(_)m
お店の駐車場は向かって右隣の店舗の前です。
つまり、お店の斜め前です。

今週のランチメニュー。
forutuna4.jpg

週替わりなんですね。

forutuna5.jpg

11月から、定休日が日曜から水曜日に変わったそうです。


店内のメニューは撮り損ねました。
DランチとFランチがオススメということです。

卓上。
forutuna6.jpg

forutuna12.jpg

forutuna7.jpg

プラス300円でドルチェが付けられます。

forutuna8.jpg

この日は、りんごのフィナンシェ・リコッタチーズのカスタードパイ・いちごのレアチーズ。

冷たくない甘いものは結構苦手な私ですが、これは美味しそう!
いずれもさっぱりしていそう

forutuna11.jpg

素敵な店内です。

forutuna24.jpg

ワインもよさげですね。


サラダ。
forutuna9.jpg

forutuna10.jpg


パンも来ました。
forutuna13.jpg

forutuna14.jpg

Fランチ
秋刀魚と揚げナスのトマトソース 1026円。
forutuna15.jpg

forutuna16.jpg

並べてミタ
forutuna17.jpg

秋刀魚って焼く以外は結構苦手だったのですが、パスタはトマトソースが一番好きなので、冒険してみました。

forutuna18.jpg

やはり秋刀魚を焼いて解した身が入っています。
浜虎の期間限定と同じですね。

forutuna19.jpg

forutuna20.jpg

おっかなびっくり食べ始めましたが、秋刀魚臭くなくてよかったです。
チーズがとろけているのも美味しさアップ!

若干、お魚を感じたので粉チーズ等があるか聞きたかったのですが、今日は封印。


ホットコーヒー。
forutuna22.jpg

forutuna23.jpg

香りも良くてとても美味しい。


ご馳走様でした<(_ _)> 
forutuna21.jpg

パスタの量は少なめでした。
大盛り希望(笑)

パスタの他の2種のメニューの方が量が多めでしたね。

おふたりの男性スタッフの接客はとても丁寧でいい感じです。

赤ちゃん連れのママ友やご夫婦もみえられていて、和やかな雰囲気でした。





SHOP DATA
横浜市戸塚区汲沢1-10-38
045-567-8448
11:30~15:00 18:00~22:00
水曜定休
24席
駐車場 店舗斜め前にあり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも参考にさせて頂いております。

家から近くのお店で気になっていたので、レポしていただきありがとうございました。

量が少ないとの事ですが、味がよさそうなので一度行ってみたいと思います。

ちなみに、戸塚駅東口にある中華の「生味園」はコスパが良いので、気が向いたら行ってみて下さいね。

むっさん様。

訪問&コメンありがとうございます(=^0^=)

サラダもパンもパスタもコーヒーも美味しかったです!

ただ、トマトソースのパスタは他のソースのパスタより少なかっただけで、他のソースの麺の方がお得かなと思いました。
トマトソースは原価が高いのかしら(?_?)

ピザは石釜でなくガス窯のようでしたが、美味しそうでした!

また、私も訪問いたします☆彡

「生味園」、伺ってみますね!
情報ありがとうございますv-343
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ