参鶏湯@カルディ

2015年11月28日(土)。

参鶏湯、食べたことがなかったので。

ザ・ダイヤモンドのカルディにあって、気になっていました。
今月一杯の発売ということで、勇んで購入!


samugetan1.jpg

税込860円也。


samugetan 4

samugetan 2

小振りだけど、丸鶏がしっかり入っています!

コレは重いはずだわw
3つ購入したので重すぎて、電車じゃなくてバスで帰ったくらい。

samugetan 5

ぐつぐつ煮て柔らかくなったら。

samugetan6.jpg

samugetan 7

スプーンで身を崩します。

ん~、柔らかで美味しい!
スープはあっさりしていますが、鶏の風味がいいです。
美味しい雑炊になりました。
朝鮮人参は微妙な薬膳ぽい味でしたが。

参鶏湯美味しいですね!
今度、隆翔で予約していただきたいな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ