東京ラーメンショー2015 第1幕@駒沢オリンピック記念公園 その1

2015年10月25日(日)。
今年298杯目。

毎年恒例のイベントですから。

15-trs1.jpg

きりんさんパーキングは空車でこちらに車を停められました。

セブンイレブンの方が安く買えると思って、セブンを探して歩いていたら、ムタヒロの牟田さんが会場へ向かっておいででした。

結局、セブンでも同じ860円で、肩すかしw

湯切り選手権かな。
15-trs2.jpg

牟田さんも壇上におられました。
審査員でいらしたんですね!


最初はこちら。
15-trs3.jpg

東池袋大勝軒×支那そばや。

絆をつむぐ醤油らぁ麺
~天国からの贈り物~ ラーメンの神様「山岸一雄」とラーメンの鬼「佐野実」初共演

天国の山岸さんと佐野さんが見守っておられますね。

15-trs44.jpg


絆をつむぐ醤油らぁ麺 860円。
15-trs4.jpg

15-trs5.jpg

15-trs6.jpg

器はふたついただきました。

スープは東池袋大勝軒のラーメンスープに、佐野さんの愛した山水地鶏を加えたものです。
う~ん、これは美味しい!

15-trs7.jpg

麺は佐野氏直伝の技術を生かし、支那そばや麺工房にて、絶妙な配合で旨みのあるしなやかな麺ということです。
しなやかですが、コシもあって非常に美味しい!

15-trs8.jpg

山水地鶏のチャーシューも秀逸です!


ご馳走様でした_(_^_)_
15-trs9.jpg

大満足の一杯でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ