中華料理 鴻運来@西谷

2015年11月8日(日)。

竜珍亭もとい梅ノ木交差点のあとに中華屋さんが入ることになったのは聞いていましたが、どうやら開店したらしいので行ってみました。


kounrai1.jpg


kounrai2.jpg
オープン記念割引で、今日から11月12日まで1日限定100名様まで、餃子6個・ラーメン・生ビールが一品書く200円!

kounrai3.jpg

クレジットカードなどは使えません。

kounrai4.jpg

お祝いの生花たち。
kounrai5.jpg

kounrai6.jpg

kounrai7.jpg

店内はほぼ居ぬきですが、クロスを張り替えて綺麗になっています。
竜珍亭の賑やかさを思い出すと寂しくなりますが😢

生ビール 200円で乾杯!
kounrai8.jpg

おつまみの搾菜。
kounrai9.jpg

メニュー。
kounrai24.jpg

kounrai10.jpg

kounrai11.jpg

kounrai12.jpg

kounrai23.jpg

kounrai22.jpg

kounrai25.jpg

kounrai33.jpg

kounrai36.jpg

Qちゃんより。
kounrai35.jpg

MONの豚角煮丼 700円。
kounrai13.jpg

餃子2人前 今日は200円×2。
kounrai14.jpg

kounrai15.jpg

ラーメンは頼んでいなかったのですが、二つ来たのでいただきました。

ラーメンも今日は200円。
kounrai16.jpg

kounrai18.jpg

kounrai19.jpg

kounrai17.jpg

kounrai20.jpg

少しもらいましたが、なかなか美味しいラーメンです。
麺は太目めの中細麺。
スープもしっかりしています。
通常でも470円とCPも高い!

ピータン豆腐 620円。
kounrai26.jpg

kounrai27.jpg

CHUNの冷酒 600円。
kounrai28.jpg

kounrai29.jpg


RONも来て、ラーメン。
kounrai30.jpg

RONの半チャーハン 360円。
kounrai31.jpg

他の方のチャーハンを拝見しましたが、すごい量でした!
チャーハンの方がお得!

ネギチャーシュー 600円。
kounrai32.jpg

量も多くて美味しいです!

私のレモンサワー 320円。
kounrai34.jpg


ご馳走様でした。

多くの方がみえていました。



店主さんと厨房の男性おふたり。
フロアは女性おふたりで計5名のスタッフさんでした。

皆さん、中国の方のようですが、日本語はよくわかっておられます。
厨房の方は店主さんのおとうとさんで、中国の東北地方で10年間修行なさったそうです。


ワインもあったらいいなと申し上げると、酒屋さんと相談してくださるそうです。
早めに中華屋さんができてよかったです。

これからも仕事が忙しい時、お世話になるでしょう





SHOP DATA
横浜市保土ヶ谷区西谷町747-2
11:00~15:00
17:00~23:00
来週から水曜定休予定

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

西谷だと、

カフェやさしいちから。に行っちゃうので、梅ノ木交差点に行けずじまいでした。
こちらのお店も美味しそうなお店みたいですね。
月曜日に行ってみようかな。

Ca様。

ラーメンばかりで、「カフェやさしいちから。」に行けていません。女子力弱いものでw

日曜日までなら、ラーメンと餃子で400円ですけれど。
ラーメンは中華屋さんのラーメンと言ったカンジです。
サンマーメンとか、他の麺類も気になりますv-22
よろしかったら、途中下車してみてくださいねv-238
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ