らーめん風々風@大倉山

2015年11月7日(土)。
今年317杯目。

過去記事が貯まってしまったので、時系列を飛ばして新しいところからアップしていきます。

愛車がリコールになったので、鶴ヶ峰の横浜TOYOPETに行って来ました。
待っている間に支那そばやに行こうかなとも思ったのですが、作業時間は45分ということでしたので、トヨタ内で待つことに。
鶴ヶ峰店の対応はとても丁寧でよかったですね。

で、くんたさんの情報により、大好きな環二経由で、風3へGO!


chige-ssm1.jpg



chige-ssm2.jpg

chige-ssm3.jpg

海苔そばも魅力的だったけど、新作に行くでしょ!

券売機はココ!
chige-ssm5.jpg

今月の月替わりごはん。
chige-ssm4.jpg

月別ランキング。
chige-ssm6.jpg


いつもの茹でキャベツ、謝謝
chige-ssm7.jpg


秋の新作
チゲサンマ―麺 800円。
バリカタ
chige-ssm8.jpg

chige-ssm9.jpg

chige-ssm10.jpg

chige-ssm11.jpg

いつもの濃厚な豚骨の魚介のWスープに、旨辛のチゲが加わって、めっちゃ美味しい!
結構辛くてイーネ

chige-ssm12.jpg

いつもの美味しい染谷製麺の麺が旨辛のスープと絡みまくり!

chige-ssm13.jpg

モヤシ他野菜の餡もうまし!

chige-ssm14.jpg

いつもワイルドなチャーシューとの相性も抜群!

色黒な味玉~
chige-ssm15.jpg

今日の玉卵
chige-ssm16.jpg

お味もグンバツ


ご馳走様でした_(_^_)_
chige-ssm17.jpg

とっても美味しかったです!
本当にチゲ鍋みたいでした


chige-ssm18.jpg

chige-ssm19.jpg

壁面んのボードには、SHOP DATAが書かれていたのですね。
スタッフのお名前も











SHOP DATA
住所   横浜市鶴見区駒岡2-5-1
     第2タルヤビル102
電話番号 045-573-3548
営業時間 11時~24時
定休日  水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個人的ヒット!

サンマ-麺に「辛み」をプラスするってどうなんだろうと思っていましたが、食してみるとチゲの旨辛との相乗効果で凄く良いものになってました!個人的にヒット♪月内くらいまで継続してもらえないかな....σ(^◇^;)

くんた様。

私も大ヒットでした!
すごく美味しかったので皆様に伝えたくて、時系列を飛ばしたのです。

月内まで延長してほしいデスネv-10
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ