熱血らーめん IN YOKOHAMA@伊勢佐木長者町

2015年9月20日(日)。
今年256杯目。

鉄平ちゃんさんから情報をいただきました!
情報は拡散させていただきました。ありがとうございました(^^♪

熱血流 俺のラーメン TETEUTANI@鹿島田が、事情で閉店し、伊勢佐木町に9月2日オープンしたそうです。

9月初めはBBQに行ったり、その後もいろいろ訪問店があって今日になってしまい、鉄平ちゃんさん、すみません!


15920-nk3.jpg


15920-nk1.jpg

三浦家の跡地にできました。
三浦家は未訪問でしたが、鴨居のみうら家の支店だったのかしら?
みうら家は鴨居本店と書いてあるし。

15920-nk2.jpg

この日は日枝神社のお祭で伊勢佐木町界隈は大賑わいでした!

15920-nk4.jpg

15920-nk8.jpg

15920-nk5.jpg

15920-nk6.jpg

営業時間。
15920-nk10.jpg

15920-nk11.jpg

外は喫煙席のようです。

15920-nk9.jpg

丸山製麺の麺箱がありました。


券売機。
15920-nk12.jpg

15920-nk13.jpg

15920-nk14.jpg

15920-nk15.jpg

15920-nk17.jpg

らーめんのこだわり。
15920-nk16.jpg

15920-nk18.jpg

冷水は券売機のお隣。

15920-nk19.jpg

お好み。
15920-nk20.jpg

卓上。
15920-nk21.jpg

15920-nk22.jpg

15920-nk23.jpg

15920-nk37.jpg

小ライスは終日無料で、太っ腹!

店主さんと男性助手さんは丁寧な接客で、好印象です


ツレと私の熱血中華そば 並 730円。
麺カタメ
私の無料の半ライス
15920-nk24.jpg

15920-nk25.jpg

私の分。
15920-nk26.jpg

アップ。
15920-nk27.jpg

スープ。
15920-nk28.jpg

豚骨出汁がガッツリ、濃いカエシに背脂が作用してとても美味しいスープになっています!

麺。
15920-nk29.jpg

丸山製麺の中細ストレートはコシがあってめっちゃうま!

15920-nk30.jpg

九条葱もたっぷり。
フレッシュでいいですね!

自家製
15920-nk31.jpg

チャーシューは鹿島田時代と変わっていますね。
しかし、こちらもいい感じ。
鹿島田は5枚入っていて驚きでしたが、こちらは2枚にしてプライスを押さえたようです。

15920-nk32.jpg

メンマも美味しいです。


自家製焼餃子 350円。
15920-nk33.jpg

15920-nk34.jpg

並べてミタ。
15920-nk35.jpg

私の分。
15920-nk36.jpg

ツレはダイエットは成功しましたが、おかげで胃がすっかり小さくなってしまい、この日も残してしまいました。
だから、小にすればよかったのに

なので全部私の分W
ごはんも餃子も美味しくてパクパク!
美味しくて幸せ~

15920-nk38.jpg

スープは相模原の「熱血 遊びじゃネェんだよ!」時代の京都らーめんにシフトしたようです。
ツレはとても気に入っていました。


ご馳走様でした
15920-nk39.jpg

お腹バンバン!!!


鹿島田時代がとても気に入っていたのですが、こちらもいい感じです。
何より近くなったのが嬉しいですね。

またお邪魔したいと思います。






4,4





SHOP DATA
横浜市中区伊勢佐木町5-129 
11:00~24:00 
当面は無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イセザキモールですね

家系かと思いましたが、スープの感じが違うみたいですね。
九条葱増しでいただこうかな。

Ca様。

店主の鉄谷さんは、鹿島田では家系ライクにシフトされたようですが、伊勢佐木町では、相模原時代の京都のらーめんに回帰されたようです。

ぜひ、九条葱増しでお召し上りくださいませv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ