味の散歩 中華村@新川崎

2015年9月13日(日)。
今年249杯・250杯目。

萬楽のアホ―麺を求めてやまない私に、風々風の充さんから朗報をいただきまして!

南加瀬のお父様のお店へGO!


15913-acm1.jpg

今日は2度目の訪問です。
初回の訪問はこちら

15913-acm2.jpg

15913-acm3.jpg

15913-acm4.jpg

15913-acm5.jpg

メニューがたくさんで楽し~🎵

15913-acm11.jpg

15913-acm12.jpg

15913-acm13.jpg

15913-acm10.jpg

楽しい店内。

卓上。
15913-acm6.jpg

ハーフのメニュー。
15913-acm7.jpg

冷やしのメニュー。
15913-acm8.jpg

バラエティに富んでいます!

風々風の・サンマ―つけ麺・酸辣つけ麺などはお父様インスパイアですね

15913-acm9.jpg

お目当ては向かって左の上から4番目の特製にんにくそば!

充さんが昨日、電話をしてくださったので、お父様も手ぐすね引いて待っておいででした。


餃子 470円。
15913-acm14.jpg

15913-acm15.jpg

15913-acm16.jpg

とっても美味しい!


特製にんにくそば 830円。
麺カタメ
15913-acm17.jpg

並べてミタ。
15913-acm19.jpg

15913-acm20.jpg

15913-acm21.jpg


15913-acm22.jpg

15913-acm26.jpg

ニンニクがゴロゴロ!

15913-acm23.jpg

ピり辛でとても美味しいです!
豚骨がベースのスープですね。

15913-acm24.jpg

15913-acm25.jpg

とても美味しい平打ち麺!

15913-acm27.jpg

15913-acm29.jpg

美味しい豚肉もいっぱい!

野菜もたっぷり~


15913-acm28.jpg

お水もありがとうございます


お父様が「これを食べてほしいんだけど」って。

えっ~!
特製にんにくそばもまだたくさん残っていますし・・・
ツレはダイエットをして胃が小さくなり、残しているし汗

15913-acm30.jpg

15913-acm31.jpg

黒醤油煮込みらーめんです!

充さんがサービス満点なのはお父様譲りだったのですね!

15913-acm32.jpg

わー、めちゃ美味し~

15913-acm33.jpg


特製にんにくそばも完食して、ちょっとずついただいているうちにほぼ完食!

お父様もお母様も驚かれていましたw

15913-acm34.jpg

デザートのアイスもありがとうございます。

ご馳走様でした

抽斗の多いお父様・優しいお母様とのトークがとても楽しかったです🎶
素敵なご両親に育てられたからこそ、久保田兄弟全員がご立派なラーメン職人になられたのですね。


近くにあったら常連になっちゃうわけです。
今日も常連さんで賑わっていましたね。


アホ―麺に近いものがいただけて幸せです。

これからも似たメニューを探訪していきます!
充さん・お父様・お母様、ありがとうございました。





SHOP DATA
住所   川崎市幸区南加瀬4-26-1
TEL   044-599-0302
営業時間 11:30-00:30
定休日  水曜日
交通手段 新川崎駅から1,312m



おまけ。

近くのお店たち。

回転寿司店。
15913-acm35.jpg

家系のラーメン店も!
15913-acm36.jpg

15913-acm37.jpg

消えたウズラ?

15913-acm38.jpg

15913-acm394.png

ワンコインでリーズナブルな海鮮屋さん。

15913-acm40.jpg

元祖 ニュータンタンメン本舗 南加瀬店。

南加瀬、楽しいです♫


そのあと、もう少しでシーズンが終わる浜なしを買いに新羽へ行きましたが、すでに売り切れ。

川和に行ったらありました!
15913-acm41.jpg

農家で売っていました。

おとなしくて可愛い猫ちゃんたち。
15913-acm42.jpg

15913-acm43.jpg

15913-acm44.jpg

とても楽しい日になりました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニンニクキター!

FB記事で先に拝見してましたが、どちらも美味しそうですね♪でも、ニンニク好きなので私は特ニンラーが良いな(^^)
が、休日前限定ですな・・・・orz (あ、前に言ったかw)

あ、2杯目は黒醤油煮込みらーめんですよ。(FB記事によるとw)

くんた様。

ニンニクがごろごろで美味しかったです!

>が、休日前限定ですな・・・・orz (あ、前に言ったかw)

翌日は月曜日でしたw



>あ、2杯目は黒醤油煮込みらーめんですよ。(FB記事によるとw)

ありがとうございます!
記事を訂正しておきますe-68

今頃w

中華村さん、行ってきました!いや~、「風」の方はオープン当初から伺ってるのに元祖がまだでしたorz
事前にryuさんのブログで予習してからレッツGo!!・・・・って、メニューが多すぎて目移りしちゃいますね(^◇^;) また行かねば!ラーメン美味いですよん♪中太平打ち麺はツボでした。ニンニクラーメン食べたいなーw
しっかし、大将(いや、店長・・・村長か?w)のお人柄は相変わらず。地元にアイされている名店ですね。

くんた様。

風3の充さんのサービス旺盛なのは、村長であるお父様譲りだったのですね!

ご近所にあったら、全メニューを制覇したいですよね♡

特製にんにくそば、ぜひぜひ~
風3でも販売しないかなーw 
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ