らーめん風々風@大倉山

2015年9月12日(土)。
今年248杯目。

くんたさんから情報をいただき、ようやく風々風へGO!

限定はとっくに終わっていますが、取っておいてくださると信じて。


15192-fu1.jpg



15192-fu3.jpg

限定。
15192-fu2.jpg

月替わりご飯。
15192-fu4.jpg

月別ランキング。
15192-fu5.jpg


15192-fu6.jpg

いつもあざ~す🎶

酸辣つけ麺 850円。
15192-fu7.jpg

15192-fu8.jpg

15192-fu9.jpg

15192-fu10.jpg

完成で~す。
15192-fu11.jpg

並べてミタ。
15192-fu12.jpg

15192-fu13.jpg

美味しい酸辣スープです!
ご兄弟のお父様である味の中華村の久保田 角男さん作です。

15192-fu14.jpg

15192-fu15.jpg

麺は極細縮れで意外でしたが、このスープにはこれが合いますね

15192-fu16.jpg

いつものワイルドなチャーシュー

今日の玉卵
15192-fu17.jpg

15192-fu18.jpg

モヤシとキャベツがヘルシー度をアップ



ご馳走様でした!

美味しかった~
限定をとっておいてくださってありがとうございます!

充さんにお願いして、明日、味の中華村でお父様にとあるメニューを作っていただくことになりました~
明日がとっても楽しみ(^^♪





SHOP DATA
住所   横浜市鶴見区駒岡2-5-1
     第2タルヤビル102
電話番号 045-573-3548
営業時間 11時~24時
定休日  水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風3記事キタ!w

やっと、私の出番ですねw限定メニューということで私も食しましたが、これは予想外でした。個人的にすっぱ系には食指が動かない(辛い方には動きますw)のであれなんですが、こんなのもありですね!

お父さんのところは先にFBで見てましたが、風3の翌日という流れだったんですね。

くんた様。

情報ありがとうございました(^^♪
おかげ様でいただくことができました!

こんなのもありですね~

翌日はお兄様の智さんの宝来軒に行こうと思っていたのですが、充さんから元祖はお父様と伺って、味の中華村を訪問した次第です🎶
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ