麺処 丹行味素@北新横浜

2015年8月17日(月)。
今年221杯目。

今日は有休で、自由な日。

車の調子が不安定だったため、前回食べ損ねた限定が再びということで、辺鄙へGO!


jagapota1.jpg

こちらの方がうらやましかったんよ~


冷製じゃがポタージュバジル風味麺 750円。
大盛り 100円。
jagapota2.jpg


jagapota3.jpg

jagapota4.jpg

セロリ・バジルがたっぷり~

jagapota6.jpg

こんもり鶏ミンチ!

jagapota5.jpg

スープはビシソワーズは想像していたけど、大将オリジナルのワイルドなじゃが冷や汁!

jagapota7.jpg

いつもの美味しい平打ち麺。

今日の玉卵
jagapota8.jpg

大将、あざ~す🎶

jagapota9.jpg

これはじゃがいもを絞ったあと?
面白い食感じゃったw


ご馳走様でした
jagapota10.jpg

いただけてよかった~


りゅうちゃんは福の神だからもっと来てよって、大将に言われました。
確かにいっぱい後客様がみえたねー

本当、私だってもっと来たいんだよ。
麺唐やかっすいや風3にもね。

戸塚にもずいぶん慣れてはきたけど、港北エリアは私の心の故郷なのです。


でわでわ、またね~





SHOP DATA
住所   横浜市港北区北新横浜2-5-13
営業時間 11:30~14:00
       木・金・土のみ 18:00~21:00の夜営業あり
定休日  水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うをぉ~~~
めっちゃ美味しそうにマイナーチェインジしてるぅ~~~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
文中リンクAZS!!
ビジュアル的には地味やけど、
大将ならではのワイルドさが炸裂してますよね~~~!!
また食べたいなぁ~(*´▽`*)

ぴょんこ様。

初回の時からめっちゃ食べたかったから、裏山鹿でした(ToT)/~~~

大将らしいじゃがポタ、いいよね~
自家製のジャガイモっていうのもね。

盛りつけも初回とは違っていましたね。

また暑い時期に食べたいねー

はじめまして

来週のモヤモヤさまぁ~ず2に丹行味素でますよ。
北新横浜を歩くみたいです。
もう知ってるかな?

さまぁ~ずファン様。

情報ありがとうございます(=^0^=)

またテレビの取材があるということは大将から伺っていましたが、詳細は知りませんでした。
それはすごいですね!

来週のモヤモヤさまぁ~ず2、楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ryuryuryu星人さんのブログを見てから丹行味素を知り、数回行きました。
あの人柄の良い店主とさまぁ~ずの絡みがどんな感じなのか僕も楽しみです。
これからもブログの更新楽しみにしています。

さまぁ~ずファン様。

そうだったのですか!
それはありがとうございます。

>あの人柄の良い店主とさまぁ~ずの絡みがどんな感じなのか僕も楽しみです。

そうですね、私もめちゃめちゃ楽しみです(*^^)v

励みになるお言葉ありがとうございます。
ブログのアップが遅れていますが、頑張りますv-22
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ