カーザルカ@新横浜ラーメン博物館

2015年5月28日(木)。

(時系列ぶっち切りでアップします)

本日、プレオープン試食会に行ってまいりました。
関係の皆様、いつもありがとうございます!

職場から近かった頃はポールでした。
異動したけれど、頑張って今回もポールと思っていたら、仕事が入っていて。


ka-zaruka1.jpg

ka-zaruka2.jpg

在日イタリア大使館から。

ka-zaruka3.jpg

ka-zaruka4.jpg

ka-zaruka5.jpg

ka-zaruka6.jpg

明日、グランドオープンです。

ka-zaruka7.jpg


NARUMI IPPUDOのあとに入りました。

ka-zaruka8.jpg

カメラマンも多いですね。

朝、めざましテレビでも放映していましたね!


ka-zaruka10.jpg

ka-zaruka15.jpg

店主さんのルカ・カタルファモさん。

券売機。
ka-zaruka12.jpg

ka-zaruka14.jpg

ka-zaruka13.jpg

ka-zaruka16.jpg


ka-zaruka17.jpg

赤ワインと白ワインが飲み放題でした!

でも私は車なので。

山本剛志さんと大崎さんと女性のご一行が私の前にいらしてご挨拶しました。
席の関係で私が先に入店させていただきました。


ka-zaruka18.jpg

荷物置きもは素敵なレッド

卓上。
ka-zaruka20.jpg

ka-zaruka31.jpg

箸は2種類で嬉しいです。

明るい店内。
ka-zaruka21.jpg

ka-zaruka22.jpg

ka-zaruka23.jpg


キングとんこつラーメン 1,200円(今日はご招待)
アルデンテ(ノーマルかどちらか)
ka-zaruka25.jpg

ka-zaruka26.jpg

チーズ 150円。
ka-zaruka27.jpg

並べてミタ。
ka-zaruka24.jpg


ka-zaruka28.jpg

スープは豚骨を100%使用し、20時間かけて作られます。
タレは2種類の醤油に和だしを加えて、香味野菜をオリーブオイルでグリルしたものを漬け込みます。

マイルドな豚骨出汁はクリーミーで美味しいです。
ただちょっと、えぐみが感じられるかな。

ka-zaruka29.jpg

麺はパスタ用のデュラムセモリナ粉とイタリアパンに使用される小麦粉をブレンド。
程よいモチモチ感と歯切れの良さが特徴の中太麺とあります。

細めの中太麺ですが、パスタのアルデンテのようで非常に美味しい!

ka-zaruka30.jpg

「チャーシューは豚バラ肉にイタリア産岩塩を擦り込み、グリルしたものを真空低温調理で柔らかくしっとりと仕上げています。パンチェッタの製法を取り入れ、豚の旨味を引き出しています。」

柔らかでとっても美味しい!


ka-zaruka32.jpg

ka-zaruka33.jpg

ナルトが可愛い!
青ネギもイーネ!

ka-zaruka35.jpg

メンマも美味しい。

ka-zaruka36.jpg

チーズを入れると濃厚さが増していいカンジ。

ka-zaruka37.jpg

豚の角煮もめっちゃうま!

今日の玉卵
ka-zaruka34.jpg

美味しいです。


ご馳走様でした<(_ _)> 
ka-zaruka38.jpg

和え麺も美味しそうでした。
また訪問いたしましょう。


ご案内に封筒のチラシには3ヶ月フリーパスのプレゼントが付いていました。
コピーも可なのでお友だちに差し上げます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ