熱血流 俺のラーメン TETEUTANI@鹿島田

2015年5月3日(日)。
今年113杯目。

惜しまれながら2013年8月27日に閉店した相模原の名店熱血らーめん 遊びじゃネェんだょ!が本日復活!

白湯麺屋→原製麺所→あじ菜→武やの変わってきたところですね。


oreno1.jpg

oreno3.jpg

oreno16.jpg

並びには元・「原厨房」の場所に、オープンした「香煎麺処 焦がし屋」さん。「七志」が展開するお店とのことですね。
2014年10月22日にオープンのようです。

11時半ちょい前に到着すると、マチ人多数。
駐車場に探して戻ってくると、つい先ほど開店した様子でマチはなくなっていました。
で店舗前で待ちます。
今日も結構暑いです(~_~;)


oreno17.png

oreno2.jpg

oreno15.jpg

oreno4.jpg

oreno5.jpg

oreno10.jpg

oreno6.jpg

oreno9.jpg

oreno8.jpg

券売機。
oreno13.jpg

oreno11.jpg

oreno12.jpg

oreno14.jpg

券を買って外で待ちます。
しばし待って入店。

直線ウンター席11席とテーブル席6席の計17席。

熱血流中華そばのこだわり。
oreno18.jpg

店内にもお祝いのお花が。
oreno22.jpg

oreno23.jpg

お好み指定は嬉しいです。
oreno21.jpg

卓上。
oreno19.jpg

oreno20.jpg

割り箸もあります。
oreno29.jpg

好みで選べていいですね。

ティッシュカバーはシックです。
oreno24.jpg


中華そばとつけ麺の券を買いましたが、本日、つけ麺はないとのこと。
なぜか買えたんですけど、手違いみたいでしたw
女性のフロアの方はまだ不慣れみたい。


熱血流中華そば 並 800円。
麺カタメ
oreno25.jpg

アップ。
oreno26.jpg

ツレのも同じですが、並べてミタ。
oreno27.jpg

スープ。
oreno28.jpg

以前のスープと変わらず、くっきりした醤油味に背脂がいい仕事をしていて、めっちゃ美味しい!

麺。
oreno30.jpg

以前と同じ太めの中細ストレート麺は最高に美味しい!

チャーシュー
oreno31.jpg

分厚くてとっても美味しい!

デフォで5枚入りとはCP高すぎ!

oreno32.jpg

厚切りメンマもうま~

oreno33.jpg

青ネギもイーネ!


チャー飯 並 350円。
oreno34.jpg

すごい量です(*'ω'*)

並べてミタ。
oreno35.jpg

oreno36.jpg

取り分けました。
oreno37.jpg

しっとりしていてとっても美味しい!!!


普通のお腹の方はラーメンは並、チャー飯は小でいいと思いますw


ご馳走様でした<(__)>
oreno38.jpg

お腹バンバン!

フロアの女性もじきに慣れてきました。
店主さん、助手さんも素敵な接客で素晴らしいです。

絶対、こちらでの流行りますよね!
次回はつけ麺いただきま~す









SHOP DATA
神奈川県川崎市幸区下平間144
044-589-7722
11:30~15:00 / 18:00~21:00
不定休
JR南武線/鹿島田駅より徒歩3分
JR横須賀線・湘南新宿ライン/新川崎駅より徒歩8分
近隣にコインパーキング多数あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

伊勢佐木町に復活しました

いろいろあって、鉄谷さんは鹿島田を撤退したのですが、
9月2日に伊勢佐木町にお店を復活させたので
ぜひ食べに行ってあげてください。

鉄平ちゃん様。

わー、そうだったのですか!
全然知りませんでした。
いろいろあって大変だったようですが、伊勢佐木町は近いので嬉しいです!
拡散しますねe-70
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ