GANJA RAMEN@大倉山

2015年4月18日(土)。
今年99杯目。

くんたさんから、事前に情報をいただき、掲示版に書き込んだのは私ですが・・・

4月10日オープンでしたが、仕事に追われていけませんでした汗


ganja-ra7.jpg

トレッサのフードコートで、幸楽苑の跡地に入りました。

あの頑者の系列ですが、頑者とは全く別物のようです。

ganja-ra1.jpg

ganja-ra2.jpg

ganja-ra3.jpg

ganja-ra4.jpg

お好みで選べます。

ganja-ra5.jpg

こちらのカウンターで会計し、横で待つシステム。


ganja-ra9.jpg

ニンニク・しょうが・エビ辛スパイス・カレースパイス。

ganja-ra8.jpg

こちらにも。


ラーメン 650円。
麺カタメ
ganja-ra10.jpg

確認しなかったら、麺カタメでないのを提供されるところでしたw

アップ。
ganja-ra11.jpg

無料スパイスは別の器に入れました。
ganja-ra12-1.jpg

並べてミタ。
ganja-ra12.jpg

スープ。
ganja-ra13.jpg

豚骨出汁の醤油スープに背脂。
結構美味しいじゃないですか!

麺。
ganja-ra14.jpg

中細麺は、コシもあってザクザクした食感で美味しいです。

ちゃーシュー。
ganja-ra17.jpg

薄っぺらでこれはアカン。

メンマは普通に美味しいです。


胡椒・ニンニク・生姜・エビ辛スパイス投入。
ganja-ra15.jpg

ganja-ra16.png

味変もいいカンジ。

カレースパイス投入。
ganja-ra18.jpg

ganja-ra19.jpg

ganja-ra20.jpg

カレー粉ラーメンになりました。

美味しいですけどね、カレー粉は最初に入れたらアカンやろねw


ご馳走様でした<(_ _)> 
ganja-ra21.jpg

気軽にいただくフードコートのラーメンとしてはいいんじゃないでしょうか。

くんた様、訪問とレポが大変遅くなってドウモスミマセン(´Д`;)ヾ 









SHOP DATA
横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟1F
10:00~21:00
無休
駐車場 多数あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レポ有り難うございます!

検索もせず、(もちろん行ってもおりませんが)だったのでryuさんのこのレポで初めて画像等見ました!頑者のイメージが・・・・まったく別物ですね。(笑)フードコートのネタってことで行ってみます。(ryuさんほど忙しくないですが、私も忙しく連休明けになりそうですが。)戸塚方面での益々のご活躍をお祈りしております!w

PS.風々風は限定で野菜ラーメンやってます。環2が空いてたら是非w

くんた様。

そうですね。頑者とはあまりにも別物ですねw
でもなかなか美味しいですし、フードコートのラーメンとしてはいいと思いますv-410
土曜ということもあってか、並びができていました。
余裕ができたら、おいでくださいませ。
私は、新しい職場がとても忙しくて、ブログをアップする余裕がなかなかありませんが汗

今日、風3にお邪魔して、野菜ラーメンいただきますね!!!

ゴールデンウィークまで!

仕事が忙しくブログをうp出来ずとも、ラーメンはいつもしっかり食べてるryuさん素敵w

風×3の限定「たっぷり野菜ラーメン」は6日までだそうです。「冷やしサンマーメン」もゴールデンウィーク限定で登場!陽気が暑いんだから冷やしサンマーメンは連休明けも続けてよとお願いしたんですが、限定なので(笑)・・・とのお言葉。店長冷たいw (風×3、連休中は休み無しです)

くんた様。

昨日は事情で、風3行けませんでした(~_~;)
6日までですか、よかった(*^_^*)
まだ間に合います。

冷やしサンマーメンは連休明けも続けてほしいですね~
充さん、お願いしますよと私も言いたい!

馴染みの港北エリアのお店になかなか行けなくなって、さみしい気持ちもまだまだいっぱいですv-406
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ